2016年01月04日

約5年ぶりに復活します




みなさん、お久しぶりです。

このブログを約5年ぶりに復活することにいたしました。



思い返せば最初にブログを書き始めたのが2005年の6月。

そこから数えれば10年の歳月が流れていることになる。

わたしの年齢も20代後半から30代後半へ。。

(´・ω・`)



その間、相互リンクを貼らせていただいていたトレーダーさんが

10億円稼いでいたり(テスタさんのことです)

たくさんの出来事があったように思える。



わたしも転職をして年収は1.5倍から2倍に上昇したが

トレードは中途半端で鳴かず飛ばず。

仕事の忙しさを理由に相場と真摯に向き合うことを避けていたように思えます。

(;`д´)



ブログ再開は改めて相場に向き合い、トレードでお金を稼ぐ手段として

確立したいという想いが強くなった結果の行動。



といっても相変わらずのへっぽこトレードっぷりだと思いますので

お気づきのことがあればコメントいただければありがたいです。



資金は50万円からスタートしてまずは100万円にしたいなと。

手段としてFXに加え、原油CFDも仲間に入れたいと思う。



では再出発しますのでよろしくお願いします!!

( ´ー`)yー~~ ヨロシク


posted by pop at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | とれーど以外の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432109855

この記事へのトラックバック