2005年06月14日

ストップ高ですか。

2355 0613p.gif


12:40 2355 シーフォーテクノロジー 263000円 5株
12:48 2355 シーフォーテクノロジー 260000円 5株 -15000円

12:54 2355 シーフォーテクノロジー 260000円 4株
13:03 2355 シーフォーテクノロジー 260000円 4株 -0円


  本日の合計 -17940円(手数料含む)



よりによってトレード銘柄はストップ高ですか。

コメントもありません。




ここまで負けつづけるとさすがに元気がなくなりますよー。

根本的にトレードの方法が間違っているんでしょうね。

自分はトレードが下手だ、それは認める。だけど勝ちつづけるようになりたい。

どうすればよいか考えなければいけない。

最初から勝ちつづける人はいないと思う。

今勝っている人は何かきっかけを作ったはずだ。それは自分にとって何か。

自分にとって何を足せば、何を補えば上手くいくのだろう・・・。


明日から出張です。ちょっと冷静にならないとほんと終わってしまいます。

この機会に見つめなおします。


トレードの参考にランキングを


この記事へのコメント
勝つときもあれば負けるときもある。仕方ないですよ。しかも綺麗に勝てなくても、貪欲に泥臭くても勝てばいいわけで。そんな思想で僕もトレード手法を模索中です。ホームラン打てなくても、スクイズで勝ちに行きたい!
Posted by 奴隷リーマン at 2005年06月14日 15:43
>奴隷リーマンさん

その通りですね、どんな方法でもまず利益を上げないと話しになりませんね。

どうも負けが込んでくるとホームランを狙いがちですがここは一つ小さくても良いから利益をあげたいと思います。
(あげたいと思ってもなかなかですが・・・)

Posted by pop4081115 at 2005年06月14日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4342690

この記事へのトラックバック

6/14 膠着の理由は?■陰陽師■
Excerpt: 日足ストキャスではもう一発仕上げの上げがありそうだが、 週足は現物で6/13¥11371高値により、¥11370の窓埋め達成で一服感がでている また、13週線が、¥11320で上値を押さえてるし、..
Weblog: 日経225先物 de 儲けよう!「救世主・アンディー」&■陰陽師■の225先物指導ブログ
Tracked: 2005-06-14 13:17