2005年06月14日

九死に一生を得る

14:19  4312 サイバネットシステム  買い 147000円 4株
14:19  4312 サイバネットシステム  買い 146000円 1株
14:29  4312 サイバネットシステム  買い 141000円 5株

14:34  4312 サイバネットシステム  売り 146000円 10株 +21000円


 本日の合計 +18795円(手数料含む)

4312 0614p.GIF


結果的には久々の利益でしたが、内容はヒヤヒヤものでした。


後場から時間が空いたので参戦しました。マーケットスピードが

使えない状態なので、ひたすらクリッククリックのガセリアルタイム更新です。


値上がり率ランキングから最近人気がある、4312サイバネットシステムを

ピックアップしてひたすら待つ待つ待つ・・・ も激しい値動きがない。


今日のトレードはやめだなと思った14時過ぎ、じりじり下げ続けていた株価が

昨日の終値付近からいきなり崩れ落ちていく。

さすがにこれ以上下がらないだろうと思った147000円に指値を出すが

その注文を飲み込み下げは加速していく!

このときの恐怖感といったら・・・なかなか味わえないですよね(泣)


ボーっとしている自分にムチを打ち、第二の矢141000円の注文を放つ。

それが効いたのか(←5株ですが何か?)140000円を底に反発を始める。

精神状態はボロボロだったので平均買付単価より2ティックほど高い146000円に

注文をだしておいたら、約定サインの携帯メール音がピーヒャララ♪


このときの「助かった」感もなかなか味わえません。


今日の勝因はズバリ『運』です。決して自分の実力ではありません。

しいて言うなら信用の余力残しておいたからナンピンできました。


運でも何でも利益が出たことが自分にとって最大の励みになります。


 


この記事へのコメント
なんと恐ろしい銘柄!小心者の僕には、絶対無理。いや〜、あっぱれですよ。
Posted by 奴隷リーマン at 2005年06月14日 17:44
こんにちわぁー。
昨日は後場に体調を崩して、ブログ見て回れなかったのですが、同じ日にC4Tトレードしてたんですね!!私は意地汚くずっと粘ってたのでなんとかストポォで売れましたが、動きが激しすぎて怖いですね。
今日も、体調があまりよくないので、後場どうなるかわからないですが、新興が元気になれば監視銘柄も動くと信じてみていこうと思ってます!
Posted by キキ at 2005年06月15日 12:08
>奴隷リーマンさん

記事でも書いてますが完全にラッキーでした。
でも勝てて良かった。
Posted by pop4081115 at 2005年06月16日 09:48
>キキさん

体調は良くなりましたか?
新興の値動には僕も胃が痛くなりますよ。

早く全快してトレードがんばりましょう。
Posted by pop4081115 at 2005年06月16日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4353890

この記事へのトラックバック