2005年06月22日

過去最高利益!

8915 0621p.gif

09:14 8915 タクトホーム 買い 170000円 3株
09:19 8915 タクトホーム 売り 172000円 3株 +6000円(危ないトレード)




4312 0621p.gif

09:34 4312 サイバネットシステム 買い 172000円 5株
09:36 4312 サイバネットシステム 売り 173000円 5株 +5000円(セコイね)




6269 0621p.gif

持ち越し 6269 三井海洋開発 売り 2980円 200株
10:19 6269 三井海洋開発 買い 2740円 200株 +48000円(会心のトレード!)




 6月21日の合計 +54590円(手数料含む)

 (↑過去最高益です、恥ずかしながら。)




マグレですが過去最高益をあげることができました。

こういうときに限って時間がないので利益をかみしめることができず残念です。


これからも継続した利益をあげつつ、たまには今日のようにドカンと勝てたら

最高ですね。

今日は良く眠れそうです。(←愛知万博に行ってきたので疲れました。)


 





この記事へのコメント
おめでとうございます!!

すっごいです。
この調子でいけるといいですよね。やはり勝ち負けに関係なく、考えながらどんどん経験積んでいくことが大事なんですね。
監視ばかりの自分のこと考えると少し反省してます。
Posted by キキ at 2005年06月22日 16:20
>キキさん

今回の利益はほとんどラッキーです。
でも利益が最大の薬ですね、すっきりしました。

僕から見ればザラ場中ずっと監視できるキキさんの方がすごいと思いますよ。
根性ないからポジションもっていないと監視なんかできませんよ〜。

Posted by pop4081115 at 2005年06月22日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4522831

この記事へのトラックバック