2005年06月22日

損切り×2

6月22日(水)のランキング


8236 0622p.gif

09:39 8236 丸善 買い 216円 5000株
09:48 8236 丸善 売り 215円 5000株 -5000円

銘柄選びに失敗です、勢いがありませんでした。

損失を最小限に出来たことは良かったかな。(今まではズルズル損切りできなかった)




4312 0622p.gif

12:32 4312 サイバネット 買い 168000円 5株
13:08 4312 サイバネット 売り 167000円 5株 -5000円

後場になると値動きしなくなりました。

前場の取引と同じように銘柄選びに失敗です。



 6月22日(水)の合計 -12940円(手数料含む)



また損失を出してしまった・・・、が損切りはきっちりと出来るようになってきた。

それだけが収穫かな。

損ばかりしているとコメントがでなくなりますね〜、困った。


明日は所用のため後場から参戦する予定です。











この記事へのコメント
株の動きは女心と秋の空そのものですね♪
でも結果オーライですね♪
あえてすばらしき損ギリと言わせて頂きます^^
Posted by 粋なサムライ太陽♪ at 2005年06月22日 22:06
>粋なサムライ太陽さん

株の動きはほんと難しいですよね。
女性同様入れ込み過ぎないよう
損切りしっかりやっていきますね。
(どういう意味やら)
Posted by pop4081115 at 2005年06月23日 00:32
うっはぁーw
女性に対して損切りとはっ!!
だめですよぉ〜〜。

けど、株じゃなくて男女の関係で言うと、男の人よりも損切り(w)は早いかもです。
昨日まであんだけ好きだったのに、一回冷めたらはっきり言って赤の他人以下ですしww

って人にもよりますね・・・。
Posted by キキ at 2005年06月23日 16:13
>キキさん

そうですよね〜、女性の損切は早いの何のって(株も恋愛も?)

余計なことはさておき、いったん株をホールドすると自分にとって都合のいい材料ばっかりみつけようとします。
まさに株と恋は盲目ですね。
これからは思惑から外れたら淡々と損切りできる精神を持ちます。

Posted by pop4081115 at 2005年06月23日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4533646

この記事へのトラックバック