2005年06月23日

買値撤退ができました

6月23日(木)のランキング結果




3715 0623p.GIF

12:47 3715 ドワンゴ 売り 279000円 3株
13:35 3715 ドワンゴ 買い 277000円 3株 +6000


いいタイミングで仕掛けることができましたが、返済買いのタイミング

が悪かったです。


297000円以上なら「成行き買い」という逆指値がアダになりましたが

リスク管理がしっかりできているのでヨシとします。





4062 0623p.GIF

13:01 4062 イビデン 買い 2780円 300株
13:29 4062 イビデン 売り 2780円 300株 +0円(買値撤退)


待ちきれなかったですね。値動きしないので買値撤退しちゃいました。

自分が売った後に大口の買いが入り上昇したのはいつものことです・・・


買値撤退できた自分の勇気に感謝して慰めることにします(泣)

そんなこんなで


 6月23日(木)の合計 +3060円(手数料含む)




今日はシビアにトレードできました。利益はショボイですが

買値撤退ができるようになった自分を褒めることにします。

手数料のこと考えるとなかなかできないですよね〜。












この記事へのコメント
おつかれさまです。
下の記事へのコメントのレスへのレス(うはw)も一緒に・・・。
損切りですが・・・恋愛と違って逆に女性のほうが損切り遅いかもです。人によるんでしょうけど。私の知っている女性トレーダーのほとんどの人がみんななんかしらの塩漬け銘柄抱えてたりしますw私も抱えてます。
買値撤退をすんなりできるようになるって大変だと思ってるので今日は収穫だったんじゃないでしょうか。
私もメリハリをつけたトレードをしたいと思ってます!
Posted by キキ at 2005年06月23日 23:20
>キキさん

買値撤退、できそうでなかなかできないですよね。キキさんの言うとおり大きな収穫だと思います。

株に関しては冷静かつ慎重に決断をしていきたいです。
Posted by pop4081115 at 2005年06月24日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4564965

この記事へのトラックバック