2005年06月24日

サラリーマンの宿命

6月24日(金)のランキング結果

8902 0624p.GIF

10:14 8902 パシフィックマネジメント 買い 471000円 3株
10:28 8902 パシフィックマネジメント 売り 466000円 3株 -15000円



買った瞬間、本社から電話が。


本社「すいません、○○(←私の名前)さんに謝らないことがありまして・・」

俺「なんでしょう?」(こっちは株やってんだ早く用件言えコラ!)

本社「実は今月の給料5万円ほど多く振り込んでしまいまして」

俺「ああ、そうですかー」(ハア?このボケが!)

本社「つきましては来月の給料から相殺させていただきます」

俺「わっかりましたー!」(おいおい、どんどん値下がりしとるで)

本社「ほんとに申し訳ございません」

俺「いやいや、全然問題ないです。」(わかったからもう電話切らせろ!)

本社「それでは失礼します」

俺「失礼しまーす」(ほんと失礼な奴だな、損切り遅れたじゃねーか)


なんか人間として最低だな、俺。






7717 0624p.GIF

14:02 7717 ブイテクノロジー 買い 471000円 2株
14:05 7717 ブイテクノロジー 売り 468000円 2株 -6000円


471000円で指値注文した後に電話が・・・


社員「すみません、Wordの使い方教えて下さい」

俺「いいっすよ」(く〜、約定せずに値上がりしやがったか)

社員「横に印刷するにはどうしたらいいんですかぁ?」

俺「それはページ設定を・・・」(んなこと俺に聞くな!新人でも知っとるわ)

社員「それと○○するには・・・」

俺「えっとそれはね〜」(うわ〜、鋭いナイフが落ちてくる!)

社員「わかりました〜、ありがとうございます!」

俺「どもども!」(ぐわっ、約定。)

社員「失礼しま〜す」

俺「・・・ガチャ!、ツーツー・・・」(死亡・・・)



6月24日(金)の合計 -23940円(手数料含む)



リーマントレーダーにはよくあること・・・。

でもさ〜、タイミング悪すぎやしませんか(泣)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4590815

この記事へのトラックバック