2005年06月25日

6月 第4週の結果

6月20日(月) -14940円(マイナススタート)

6月21日(火) +54590円(過去最高益!)

6月22日(水) -12940円(昨日はマグレですか)

6月23日(木) + 3060円(小さいねえ〜、人間が)

6月24日(金) -23940円(ひどい・・・)




6月 第4週の合計 +5830円(手数料含む)







火曜日に過去最高益を出したにもかかわらず、最終利益はショボイ!

サラリーマンデイトレーダーというハンディこそあるものの

このまま資金を溶かし続けるとトレードができなくなってしまいます。

ナントカシナケレバ・・・




相場にプロもなければアマもない。サラリーマンだろうが専業トレーダー

であろうが関係ないですよね。




6月もあと4営業日を残すのみ! 

プラス報告しまくりたいです。 



トレードの参考にランキングを



この記事へのコメント
狙う銘柄をいくつか絞ってトレードすれば勝てるのではないでしょうか。
今のままだと激しく負ける日がきます。
Posted by チョッコ at 2005年06月25日 21:20
>チョッコさん

アドバイスありがとうございます!

確かに自分はランキングなどを参考に銘柄を選んでいました。だから監視している方と比べてレスポンスが遅いんですね。

参考になりました。今から銘柄をあらかじめピックアップしておき、初動の動きに乗れるよう研究してみます。
Posted by pop4081115 at 2005年06月26日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック