2005年07月24日

お世話になっています

今回も時間があったので、私のお気に入りリンクを紹介したい。

相互リンクをさせていただいてるブログ様を順次紹介していく予定だが

一気に紹介するのはちと疲れるということで前回と同様

逆アクセスの多い順番で、という「実力主義」でお願いします。



いつまで続くかわからないが本日は記念すべき第2回。

このブログをごらん頂いてる皆さんも是非寄っていただきたいと思う。

では第2位の発表! (ちなみに1位はデイトレー道です)



下へ急げ (゚Д゚)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





































雷蔵のデイトレード (≧∀≦)/ ウッヒョー


雷蔵さんとZAI(旧ROJI)さんが2人で書いてるブログです。

人気ブログランキングから見つけました。

初めてこのブログを見たとき「株をネタになんて面白い記事を書くんだ」

といった衝撃を受けました。


株と言えば大の大人が自分の命の次に大切な「お金」をつぎ込む真剣勝負。

そこにはプロもアマも関係なく、時には人を欺き(見せ板、掲示板の煽り)

時には殴りつけ(爆弾投下、踏み上げ)、時には・・・

といったように、とても笑いなど程遠い世界だと思っていた。

・・・このブログに出会うまでは。(ちとオーバーですかね)



そんな自分が恥ずかしかった。



まあ自分のことはさておき、このブログの特徴としては2人で運営

しているところですね。(主に管理はZAIさんのはず・・・)

しかもネット上で知り合ったとのこと。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ネット上、しかも短期間で顔も知らない相手と共同ブログなんて

いやはや人間の器の大きさを感じざるを得ませんな。



雷蔵さんは信用を全力で使い切り豪快なトレードといった感じ。

現在、その豪快さが裏目にでて資金は (´・ω・`)ショボーン

となっているようだ。

しかし必ずや復活してスーパートレード(もしくはネタ)を提供してくれる

ことだと私は信じてやまない。




対するZAIさんは様々な投資方法を考え出し実践していくタイプ。

雷蔵さんとはことなりコツコツ投資といったところか。

しかし最近になり、某銘柄の倒産懸念のため

_| ̄| ==== ●  取れちゃったみたい、首が。

何とか

_| ̄| . . . . . .. ... ....○ コロコロ  → _| ̄|○ 合体!!

したみたいなのでこれからの復活を期待したいところ。

また新たな投資法を産み出し利益を積み重ねてくれる日は近いと思う。




詳しくは本ブログを見て感じてほしいのだが、要は

とにかく1度見て欲しいの1点だ。

良識ある皆さんにはきっと良さがわかるだろう。






というわけで私のでしゃばった紹介はここで終わりにする。

現在、当ブログも相互リンクを小規模ながら募集しているので

何か一つでも気づきをもった方はコメントいただければ幸いです。




また最近、カブログランキングたるものを始めました。

目的はアクセスアップ及び同志を募るため。

これは面白いッス。チャートが表示されるんですよ。

ライブドアが買収したみたいですね、さすが見る目があるといった感じ。


しゃーないな〜、といって1クリックしてくれるあなたが好き(・∀・)イイ!

カブログ







posted by pop at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入りブログ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再びこんにちは!
「雷蔵のデイトレード」面白いサイトだったのでブックマークしちゃいました。

POPさん、私が知っている株ブログの中では1番面白い記事を書いている人だと思います!

これからも楽しい記事を楽しみにしています〜☆
Posted by orehachi2000 at 2005年07月28日 20:24
>orehachiさん、再びありがとうございます(笑)

「雷蔵のデイトレード」の面白さをわかってもらえて僕もうれしいッス。
これからも時間のある限りブログを紹介していくので寄ってみて下さいね。
本業の株もお互いがんばりましょ〜。
Posted by pop at 2005年07月31日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5327134

この記事へのトラックバック