2005年08月03日

日本高周波=強敵

応援者求む。ランキング(゚Д゚)/





いつものようにピックアップ銘柄を監視してたんだけど

いまいち値動きがよろしくない。

仕方ないから値上り率ランキングの中からお相手を探すとしますか。( ´ー`)yー~~ 








トルシエ.jpg








ありましたありました。(2217)モロゾフと(5476)日本高周波がイイ感じ。

出来高の多さから日本高周波に絞り板とティックチャートに熱い視線を送る。




とりあえず逆指値で「207円以上になったら成行き買い」

という注文を仕込み待つこと数分。



勢い良く上がって208円で約定したのは良いが

210円の壁をなかなか越えてくれない。

これは想定の範囲外なので速攻利益のでる209円で売り注文じゃ(゚Д゚)/オラァ














ゴゴゴ・・・












えっ?












また?















シャトル.jpg







指をくわえて上昇を見守るわたし。

そして冷静さが無くなったS高付近で大人の殴りあいに参戦しました。


5476 0803p.gif


(5476)日本高周波

09:32 買い 208円 1000株
09:37 売り 209円 1000株 +1000円

09:57 買い 224円 1000株 
10:02 売り 221円 1000株 -3000円

10:12 売り 223円 1000株 
10:14 買い 226円 1000株 -3000円

10:19 売り 224円 2000株
10:21 買い 219円 2000株 +10000円





利益は出たが冷静さを無くした自分に反省です。_| ̄|● 








で、注文を出していたがほったらかしの(5771)三菱伸銅はオマケ。


5771 0803p.gif


(5771)三菱伸銅

09:42 買い 290円 1000株
10:23 売り 293円 1000株 +3000円



8月3日(水)の合計 +4850円(手数料3150円を含む)




勝っても勉強、負けても勉強。

スーパートレーダーへの道のりは遠い・・・。




スーパートレーダーがゴロゴロカブログ
カブログ

この記事へのコメント
こんにちわ。
いやはや凝ったブログなんで面白いですね。がんばって下さいね。。僕は結構めんどくさくて文字ばかりになってきました(;´д`)トホホ
僕の場合失敗例を見れば物凄い勉強になると思います(笑)
手数料が結構かかっているので一つの自信のある銘柄にぶち込んだ方が利益取れると思いますよ。
入り方うまいし。。。

ではでは頑張りましょう。。
Posted by 雷蔵 at 2005年08月03日 17:30
>雷蔵さん、こんばんは。

雷蔵さんのブログはトレードの成功も失敗も
記事の書き方も参考にさせていただいてますよ。

1銘柄にブチ込みたい気持ちはあるのですが
まだ自信がなくてチミチミ勉強しています。

最近は少しずつコツをつかんできたので
少ししたら信用全力で逝く予定。
生き様を見せます。

これからもがんばっていきましょう。
Posted by pop at 2005年08月03日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック