2005年08月04日

ピックアップ銘柄全滅!

私も毎日見ています、ランキング(゚Д゚)/






今日は仕事のため前場だけのトレード。

日経平均12000円を越えるかどうか見極めてから参戦したかったので

9:30頃にザラ場をみることにした。




いつものように仕手株のピックアップ銘柄を見ると






(;゜Д゜)ゼ、ゼンメツですけど・・・

10銘柄ぐらい登録しておいたけどすべて前日比マイナス。




やはり12000の壁は厚いか ( ´ー`)yー~~ フッやはりな。

などと、ポジションを持っていないので冷静に対処してみたりした。





それならそうとやり方はある。

そう「空売り」だ。

ただ、過去に何度も突撃して→踏み上げ→死亡_| ̄|●

というパターンで資金を溶かしまくったのでものすごく用心したよ。




ピックアップ銘柄の中で「貸借倍率」が高いもの=踏み上げの可能性が低い

ものをピックアップして慎重に、かつ静か〜に突撃してみました。 




6390 0804p.GIF


(6390)加藤製作所

10:05 売り 342円 1000株
10:33 買い 339円 1000株 +3000円





約定した後すぐに下がらずちょっとヤキモキしたけど

予想通り下がってくれました。 (*´▽`*)エカッタ



8月4日の合計 +2475円(手数料525円を含む)




まあショボイ利益ですけど、そのうちドカンとぶち込む予定なので

しっかりわたしの生き様を見届けてくださいな。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



その時までもう少し勉強だな・・・。




あと少しで1ページ目カブログ
カブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック