2005年08月05日

ちと早漏気味

 こちらも1ページ目に行きたいランキング(゚Д゚)/





本日は10時から参戦。 (゚Д゚)/イクゼ


昨日に引き続きピックアップ銘柄は冴えない動きで、日経平均も中途半端な下げ。

全く方向性が読めません。



こういうときは素直にイキのいい銘柄で、ということで値上り率ランキング

及び出来高ランキングで物色してみました。



そこで目に付いたのが(2286)林兼産業。

そこそこ上下して値上りしているので押し目狙いでタイミングを待つ。

182円でINするが結果動かなかったので買値撤退の決断をする。

その後、爆上げ。

ここで1ソウロウ。(´・ω・`)





次のタイミングは急騰の反落狙い。

勢い良く上がってきたので前回の高値付近の186円で売り注文を仕込む。

・・・・・あっけなく突破され高値で損切り。

その後、急落。

これで2ソウロウ。(´・ω・`)






これでは終われないと返す刀で高値付近と思われるところでまたもや空売り。

「189円以下で売り」という逆指値を仕込んだ・

この読みは当たりドンドン値下りしていく。

185円付近で下げ止まったか? と判断して返済買いを入れる。

その後、180円ほどまで下がったので結果早売り。

3ソウロウ。(´・ω・`)






・・・・_| ̄|● オトコシッカクデスカ。


2286 0805p.gif


(2286)林兼産業

10:01 買い 182円 2000株
10:12 売り 182円 2000株 +0円

10:33 売り 186円 1000株
10:35 買い 191円 1000株 -5000円

10:38 売り 189円 2000株
10:46 買い 185円 2000株 +8000円









3ソウロウを喫しても一応利益は出ていたのだが

もう一つ注文を出していた銘柄がある。

(5267)ハネックス君である。



コイツは思いっきりジャンピングキャッチをしてしまった。

信用銘柄なので空売りができない=踏み上がらない、なのにだ。


しかも損切りのタイミングに敢えてナンピンするといったヘボヘボトレード。

傷口がパックリと開いてしまった。


5267 0805p.gif


(5267)ハネックス

10:26 買い 241円 1000株
10:37 買い 236円 1000株
10:54 売り 235円 2000株 -6000円






ここで余力を使いきりジ・エンド。

金曜日に負けると土日が楽しく過ごせないのは僕だけですか?




8月5日(金)の合計 -6150円(手数料3150円を含む)




今日勝てば今週全勝だったので余計に痛いな。

相場はわたしに土日は反省して勉強しろと言っている。




言われなくてもやるわい! (゚Д゚)/ゴラァ




おかげさまで1ページ目になりましたカブログ今後とも一つお願い致します。
カブログ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック