2005年08月06日

8月第1週の合計

早くも8月第1週が終わりました。


良いトレードもあれば悪いトレードもある。

良いトレードの勝因、悪いトレードの敗因を分析・反省する事によって

今後のトレードの質が向上すると思う。


簡単な収支と勝敗だけではあるが振り返ってみたい。





8月1日(月)の合計 +3055円(2勝0敗1分け)

8月2日(火)の合計 +1055円(1勝0敗1分け)

8月3日(水)の合計 +4850円(3勝2敗)

8月4日(木)の合計 +2475円(1勝0敗)

8月5日(金)の合計 -6150円(1勝2敗1分け)


8月第1週の合計 +5285円(8勝4敗3分け)手数料8715円














一番儲かったのは証券会社か・・・・・ _| ̄|●





数週間前に比べればデイトレらしくなってきたように思える。

勝率も上がり損切りもしっかりできていた。



ただ、もう少し利益を伸ばせたかな って場面が多々あったために悔やまれる。

決済→爆上げ→_| ̄|● 

のパターンはおなじみでした。



今週の特に反省する点はやはり金曜日ですな。

冷静さを失いムキになってトレードした結果、マイナスになってしまった。

少しずつ稼いでドカン負けると、コンスタントに利益をだせる

トレーダーにはなれないようなので今後の反省材料にしておきます。






あと最近気になっているのはランキングの順位。

ベスト10を狙うとかそういう類ではないが、やはり上位にいれば気分がいい。

常に1ページ目(50位以内)にあれば皆さんの目に留まり、

わたしのようなヘボいトレードを反面教師にしていただけると思う。



いろんな意味で「気づき」を得れた方は、クリックしていただければ

ありがたいことこの上ない。







8月6日(土)時点でのランキング結果


人気ブログランキング64位(あと少し(゚Д゚)/)

カブログランキング44位(←1ページ目、ありがとう(*´▽`*))










来週の相場はどうなりますかねー。

郵政民営化の件がゴタゴタしているので全く読めませんな。

どっちに動いても対応できるようにしなければいけないよね。




タノムヨ ( ´ー`)yー~~ コイズミクン 























小泉.jpg





では良い週末を!!



カブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック