2005年08月08日

ワンダーT=わんだふる

今週もお願いします(゚Д゚)/ランキング



最近の相場はさー、方向性が定まらないせいかどういうトレンドに

移行していくか不透明だよね。 (;゜Д゜)ワカッタラミンナカネモチダヨ




前日良い値動きをしてくれた銘柄も翌日には

出来高減少→値動きストップ

というパターンが多くて、ピックアップ銘柄が役に立ちません。




そんな日々が続くなか、今日は朝からザラ場を見ることができた。

やはり前日のピックアップ銘柄は値動きが鈍く使えない。

日替わりヒーローを探しに値上り率ランキングを覗きにいきました。

   ドコ (゚Д゚≡゚Д゚) ドコ?







日経平均前日比−100円ほどで推移している中、一人奮闘している銘柄

(9174)ワンダーテーブル君がいた。


コイツは7月に大敗しており、純度99、9%バリバリの仕手株だ。

コチラ参照




お前の汚いやり方はわかっっている。

ブンブン振り落として最終的には逝って来いの動きだろう!!

それならそうとこちらにも考えがある。

先週、かなり久々に勝ち越したわたしはあの時の私ではない。

この日を待っていた、リベンジじゃ(゚Д゚)/オラァ!




















9174 0808p.gif


(9174)ワンダーテーブル

09:19 買い 300円 1000株
09:22 売り 305円 1000株 +5000円

09:26 買い 307円 1000株
09:27 売り 312円 1000株 +5000円

09:51 買い 311円 1000株
09:53 売り 317円 1000株 +6000円





超チキントレード。_| ̄|●

・・・だって怖いんだもん。

3回トレードして保有時間6分。




空売りの規制があったので全部買いから入りました。

1回目は急騰後の押し目。

2回目は勢いに乗って。

3回目は急落後のリバ取り。

いろんなパターンのオンパレードやな。




ほんとに1分1秒を争う展開だけに、約定したら即返済注文。

2回目のトレードは保有時間1分て・・・・。



もう少し値幅取れるやん!! って言うアナタ。

チキンのわたしには無理ですって。

1000株の取引ですらクリックする手が震えますから。




でもよく考えたら臆病というのはデイトレにとって少しは必要なのかな。

かの「ゴルゴ13」も、自分で臆病とか自信が無いって言ってるもんね。

ある意味、臆病さはリスク管理の意味では大切かも。





8月8日(月)の合計 +15055円(手数料945円含む)






あくまで「少し」であって

純度100%チキンの自分には問題があるが・・・。_| ̄|●






あと少しで1000pointカブログ
カブログ
この記事へのコメント
おばんです〜私はちょっと株お休み中(^^;
何か気が乗らなくって・・・

>>1000株でも手が震える
私は緊張はあまりしないけど、どの銘柄でも
買った瞬間後悔の念に襲われますw

お互いがんばりましょう!

Posted by パラサイト・カブ at 2005年08月08日 18:52
>パラサイト・カブさん、こんばんは。

確かに最近の相場はいろんな要素があって
とっつきにくいですね。

休むも相場と言いますからリフレッシュしたら
また復帰して下さいね。

僕は資金のショート、仕事が忙しい以外はトレードするのでたまには寄ってください。

復帰後のブログ更新楽しみにしてますよ。
Posted by pop at 2005年08月08日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック