2005年08月10日

見てるだけーー。

銘柄選びにはランキングを







前場の時点で日経平均が12000円を超えている。

デイトレーダーには絶好の相場の到来か?

と思うも、ギャップアップで始まってるのでスイングさんの相場ですね。

デイトレーダーにはそこそこの相場だと思う。





その相場の中、自分はどうしてたか?











指をくわえて見てるだけ。_| ̄|● 






昨日の失敗から勢いに乗った買いは危険だ、と意識していたので

押し目を狙うことを徹底するよう心がけてたんだよね。




ところが今日の注目銘柄 <5940>不二サッシは

自分にとって非常に入りにくかった。


5940 0810.gif




人によっては入りやすいと思うのだが私はダメ。

全部指値負けしちゃいましたよ。 (´・ω・`)ショボン

いろんなパターンを勉強せんとな・・・。













話は前後するが、朝一番にこんな銘柄のトレードをやっていたりする。



3109 0810.gif



<3109>シキボウ

09:08 買い 169円 2000株
09:16 売り 170円 2000株 +2000円





見事な寄り付き天井。_| ̄|●

なんとか逃げれたが完全な銘柄選びミスや。

もっとシャキットしろや!!俺。   (゚Д゚)/ シッカリセイ





8月10日(水)の合計 +1475円(手数料525円含む)





金額がショボイとお思いのアナタ。

確かにショボイ。

まだまだ信用全力は出せません。(チキンですから)



いつかはドカンといくよー。(といって結構時間が経っている気がする・・・)

「その時」をお楽しみに・・・。





相場がわかるカブログ
カブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5765793

この記事へのトラックバック

デイトレ
Excerpt: デイトレがんばってください。うまくいかないときはこんなのもありますよ。
Weblog: 引きこもりからのインターネット起業
Tracked: 2005-08-11 03:01