2005年08月11日

やりにくい相場だ

銘柄選びにはランキングを





本日も日経平均は大幅アップで始まる。昨日も言ったが

スイングトレーダーの方には格好の相場だが

デイトレーダーには面白くない相場。




全面高だと優良株が平均的に買われて

自分がトレードする低位株、仕手株、ボロ株などは

冴えない動きなんだよね〜。資金が流れてこないからさ。





そう言ってもトレードはしちゃうんだよね。





銘柄選びはピックアップできていなかったので

値上がり率ランキング・出来高ランキングで選んだよ。















本日も銘柄選び失敗でした。 _| ̄|● 

だって他にトレードできそうなのなかったもん(´・ω・`)ショボン







まず一発目

5009 0811.gif



<5009>富士興産

09:33 買い 210円 1000株
09:40 売り 211円 1000株 +1000円




ほんと動かないね。

逃げ遅れなかったのがせめてもの救いです。











2発目

5807 0811.gif



<5807>東京特殊電線

10:14 買い 269円 1000株
10:23 買い 266円 1000株

10:37 売り 268円 2000株 +1000円



下降トレンドの中、ハイリスク・ローリターンのトレードでした。

ナンピンしたのは計画的だったので問題ないが

もうちょっと値動きの激しい銘柄じゃないと利益は狙えないですわ。





時間を作って値動きの激しい銘柄をピックアップしておきます。

しばらくは優良株が物色されて仕手株や低位株は冴えない動きが続きそうだ。




今週もあと1日。いつも金曜日は負けてるので明日は

是非とも勝ちにいきたいね〜。





8月11日(木)の合計 +1055円(手数料945円を含む)





こちらも応援お願いしますカブログ
カブログ

この記事へのコメント
毎日たのしく拝見しています!!
なんかハラハラドキドキが伝わってきそう・・・♪
ホントに後何年かしたら、株で億万長者!!って夢が叶うといいですよねー!!
Posted by はる at 2005年08月12日 10:45
>はるさん、こんにちは〜。

毎日見てくれるなんて・・・
めちゃくちゃうれしいっす。

コメントはわたしのブログを書くモチベーションアップにつながるんでホント励みになります!
だから負けても続けれますよ。

はるさんは株やってるんですか〜?
トレーダーでしたらお互いにがんばりましょう。

1億円を「夢」ではなく「目標」と言えるくらいに早くなります。




Posted by pop at 2005年08月12日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック