2005年08月15日

落ちてくるナイフ

銘柄選ぶならランキングで


  




さあ、今週もスタートしました。

薄利ながら1週、2週と利益が出ているので今週は真価が問われるところ。

今週も利益を出して4ヶ月ぶりの利益月にしたいですな。





今日もランキングから銘柄を物色。

さっそく気性の荒い<9174>ワンダーテーブルが暴れていました。





朝一から爆裂な上げ。こういうパターンは一度つけた高値を上回る

ケースが少ないのでリバ狙い一本に絞り込む。



いくらで仕込むかが問題になるのだが、節目の一つ上の281円で

とりあえず仕込むと・・・・(ていうか適当に)

ラッキーなことに取り敢えずの底で約定しましたよ。




こういうときのリバ狙いは時間が勝負。即287円で売り注文をだすが

自分の注文までは届かず・・・。

仕方なく成売りで処分しました。約定285円。


9174 0815.gif


<9174>ワンダーテーブル

09:25 買い 281円 1000株
09:31 売り 285円 1000株 +4000円








お次も値上がり率ランキングより選択、<9767>日建工学である

コイツは信用銘柄で空売りができない。

すなわち空売りの買戻しがないため、逃げ遅れは致命傷となるから

気をつけたいところだ。



前述のワンダー君とは違い朝一の高値を突破している。

つ、強いな。。(;゜Д゜)さっそく矛盾。

と感じつつも投げ売る株を拾うべく、買いを仕込むことに。




初めは236円に注文を仕込むがまったく落ちてこない。

逆にものすごく上まで登っていっちまった。 _| ̄|● オーイ




まあ、まだチャンスはあるだろう ( ´ー`)yー~~ フッ

などと余裕をかまし現在値の10ティック下の246円と241円に

注文を出しておいたら・・・
















切れたナイフ.jpg


切れ味抜群のナイフが落ちてきて246円はあっという間に約定、

少しして241円も約定しちゃいました。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   

少し利益の出る245円で返済売りを出しておくが全然届かず。




その後、240円チョイ上でもみ合っていたがどうも動きが悪い。

「2000株もってるし、下にブレイクしたら間違いなく逝くな・・・」

などというチキンハートが出てきて



損切りや損切り!!!

242円で投げ売りました。。(゚Д゚)/オラァ

















_| ̄|● このパターンは飽きましたよね。


ええ、爆上げですとも。


9767 0815.gif


<9767>日建工学

09:38 買い 246円 1000株
09:51 買い 241円 1000株

10:05 売り 242円 1000株 -3000円






まあ、プラスだからいいっか。



缶ジュースも買えないけど。(爆)





8月15日(月)の合計 +55円(手数料945円を含む)




恥ずかしい。+55円なんて_| ̄|●



そろそろ爆上げしたい












この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック