2005年08月16日

相変わらずのチキンぶり

銘柄選ぶならランキングで





本日は朝からMSを使える環境だけにやる気マンマン。(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ADSL回線が使える環境なのでサクサク画面が切り替わりますな。

(最近はずっとダイヤル回線でしたよ・・・)






昨日のうちから目をつけていた銘柄は<9633>東京テアトル

これって50%増担保規制があったんですね。

いきなり余力が減っちゃいました。。。。(;´д`)トホホ



トレード内容はというと相変わらずのチキンぶり。

約定した瞬間から心臓バクバク。

特に売りから入る場合は落ち着きません。(よく踏み上げられたからね〜)


9633 0816.gif 


<9633>東京テアトル

09:12 売り 334円 1000株
09:24 買い 332円 1000株 +2000円








お次は少し前に大暴れした<3009>川島織物

値上がり率ランキングで発見。

信用売残がたくさんあったので筋サンが踏み上げてきたのかな?

よくわかりませんが、これもまたチキントレードでした。

もうちょい待てないのですかね。( ´Д`)=зハァー


3009 0816.gif


<3009>川島織物

09:34 買い 258円 1000株
09:49 売り 260円 1000株 +2000円








最後にもうひとつ値上がり率ランキングから。

<5269>日本コンクリートをチョイス。

コイツの場合は、「今から上がるぜ」って時になぜか売り。

ほんとに利益が伸びませんな。( ´Д`)=зハァー


5269 0816.gif


<5269>日本コンクリート

09:55 買い 371円 1000株
10:00 売り 372円 1000株 +1000円






3回トレードしたけどいずれもあと5分待てば3〜5ティック抜けましたよ。

勝率は上がったけど薄利ばっかじゃいかんよね。

入るタイミングは前より良くなってきたが

出るタイミングはこれからの課題ですわ。




「頭と尻尾はくれてやれ」って言うけど

身の大部分も取れてない状況。まあ欲張らず3〜5ティック

コンスタントに抜けるようになりたい。

今は1、2ティックだからね。_| ̄|● 



8月16日(火)の合計 +4055円(手数料945円を含む)



明日も前場からいくぜい。。(゚Д゚)/オラァ



こちらも銘柄選びの参考に

この記事へのコメント
最近調子がよいですね
売り時を掴めばいよいよ大勝負にでれますね
ところで手数料が非常に安いのですが
なぜでしょうか?
Posted by チョッコ at 2005年08月16日 21:54
>チョッコさん

手数料はブログの右上に書いている楽天証券の
「いちにち割引」を使ってます。

約定代金50万円までなら525円
100万円までなら945円
300万円までなら3150円で
デイトレの場合は片道の代金(高いほう)でOKです。
少額トレーダーには結構いいですよ。
Posted by pop at 2005年08月17日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック