2005年08月19日

地味に1ティック

週末に勉強するものが勝ち組(゚Д゚)/







今日の前場はね、ちょっと移動時間があって参加できなかったの。

んでもってトレードの時間を取れたのが13:30過ぎ。

しかも14時くらいまでしか空いてないので時間的に焦りましたよ〜。





でもトレードする気マンマンの自分がいた。。(*゚∀゚)=3ハフンハフン

こんな短時間ならやらなきゃいいのに困ったもんだな。






さて、今日は恐ろしい金曜日。特に後場はいろいろなサプライズが起きる

可能性大なので怪しい銘柄を空売りすることにした。(;゜Д゜)アサハカ





値上がり率ランキングから物色するも自分好みの銘柄が見つからない。

その中でも出来高が多く前場に荒れた<7122>近畿車輌

無理やりピックアップ。





いい具合に下降トレンドのチャートをしていたので

空売りのターゲットをコイツに絞り込んだ。





タイミングを見計らっていると、程よく下げたところから反発してきた。







「馬鹿な奴らめ!! 下降トレンドがわからぬか〜!!!」

と勢い良く451円に売りをぶつける(●`皿´●)==○ウラァ〜〜















(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  メチャクチャアブナカッタデスケド・・・


7122 0819.gif


<7122>近畿車輌

13:41 売り 451円 1000株
13:46 買い 450円 1000株 +1000円






どうも逃げ足だけは速いようで・・・

1ティック抜き終了。

うかつに売りからINすると簡単にやられるな。。(;゜Д゜)ホゲー





時間ないとき、トレードは控えます。(あくまでも控えるだがね)




8月19日(金)の合計 +475円(手数料525円を含む)






毎日セコイ利益だけど今週は全部勝っちゃった・・。(*´▽`*)














へ〜そいつはすごい!!。。( ´ー`)yー~~














で利益は?。(*゚∀゚)=3ハフンハフン














2万円くらいですけど何か??_| ̄|● 





週末のお勉強に(゚Д゚)/





この記事へのコメント
今週全勝すごーい

見ていて取引方法がかなり安定してきていますね。

でも大きく勝った後、勝ち続けた後に必ず危機を迎えておられるようなので来週が勝負ですね。
Posted by チョッコ at 2005年08月19日 22:36
>チョッコさん

勝ったのは自分の実力!!
と、言いたいところですがほとんどラッキーです。

自信をもって
「俺は株で稼ぐゼイ(゚Д゚)/」
言えるようになるには来週が勝負です。

おっしゃる通り調子に乗るとすぐエライ目に遭うので
気を引き締めていきます。

お互い頑張りましょう!!
Posted by pop at 2005年08月20日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6050662

この記事へのトラックバック