2005年08月24日

30分間の攻防

明日の銘柄選びもランキングから(゚Д゚)/



本日は10時より会社の研修があった。

したがって早めに会場付近に出かけて駅のロッテリアでトレードすることに・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。。ほんと株中毒。





で、トレードにかけれる時間はわずか30分。

まさに30分間の死闘である。

。。(;゜Д゜)死闘というほど資金ないじゃん・・・。






ロッテリアのネエちゃんにイタイ視線を浴びつつノートパソコンを広げ

寄り付き前のニュースに目を通すと外国人投資家が7月25日以来の売り越しらしい。

「今日は日経平均軟調か」( ´ー`)yー~~フッ

などとつぶやき「売り」から入ることを検討していた。






案の定、日経平均は下げて始まったので空売りできる銘柄を物色する。

エス・バイ・エルアツギ市田ドワンゴ

などが面白そうな動きをし始めていたので

売り板の上のほうで注文を仕込んでおくことにした。






その中で売り板に近づいてきたのが<3715>ドワンゴ

最近、わたしがよくトレードしている銘柄だ。






かなりペースの速い上昇であったので空売りのやりがいがある。

319000円の売り注文が約定してその後の展開を見守る。

322000円でも保険売りを出していたがそこまでは届かず

320000円から下降を始めた。






「ヨッシャ、下がるとこまで下がっちまえ(゚Д゚)/」















はい、時間終了です。。。_| ̄|● 


3715 0824.gif 


<3715>ドワンゴ

09:16 売り 319000円 1株
09:26 買い 318000円 1株 +1000円




下がるのに時間がかかり結局1ティック抜きで終了。




帰って来てからチャートを見ると「読み」はばっちりでした。(´・ω・`)イヤン

チキンなわたしでも3、4ティックは抜けたな。。。_| ̄|●




8月24日(水)の合計 +475円(手数料525円を含む)




まあ、なんと言うか・・。最近特に薄利です。




明日は前場フルに使えるからリベンジでい!!(゚Д゚)/イクゼィ 




こちらも銘柄選びの参考に





(追伸)

楽天証券、今日もシステムエラーが出たらしい。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日からはそんなこと無いように頼みますよ!! 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6194937

この記事へのトラックバック