2005年08月25日

勝負は15分で

銘柄選びはランキングから(゚Д゚)/



前場フルに使える時間があったけど

余力と手数料の関係でトレード終了は9:15。。_| ̄|● 

もう少し資金力があれば・・・と思う今日この頃です。





これだけ早くトレードが終わったということは注目銘柄があるはず。

そう、本日のお相手は<7122>近畿車輌をピックアップしてました。





なんてったって値動きする条件が整いすぎている。

最近の出来高多い、ファンダ面での材料、貸借倍率0、38、回転日数2、00日など。






これだけ揃っていれば、上に行くか下に行くかは解らないが値動きするでしょう。

ただ空売りには大きな危険が伴うのと余力の減少が激しい理由から

「買い」から入ることを念頭に寄り付き前から板を眺めてました。(;`д´)集中!





−5円の474円から始り一時は昨日の終値479円まで上昇。

その後一気に472円まで下げ現在は474円に戻るという激しい値動き。

なんとこの間5分くらい。。。(゚Д゚≡゚Д゚)ツイテイケナイヨ




値を追いかけてもコノテの銘柄はやられてしまうので

471円と保険の466円に買い注文を1000株ずつ仕込む。




即座に急落が始まり471円が約定。

続けて1分ぐらいで保険の466円も約定。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 




しかし急落はいつか下げ止まる。

全くの偶然だが保険注文の466円が底になり反撃の急騰が始まる。












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨーーン












最初の471円の注文も突き抜け一気に477円まで上昇。

一応477円で売り注文を出していたのだが自分の株まで買いが入らず下落_| ̄|● 





「ここは利確でしょ」と成行きで注文を出したのがいけなかった。

約定は何と473円。。。_| ̄|● 

動き激しすぎるーー。


7122 0825.gif 


<7122>近畿車輌

09:07 買い 471円 1000株
09:08 買い 466円 1000株

09:15 売り 473円 2000株 +9000円




まあ自分にしては上等なトレードでした。




8月25日(木)の合計 +8055円(手数料945円を含む)






ところで緊急事態発生。。。。。(;゜Д゜)ナニガ緊急事態ダ

わたしが参加している人気ブログランキングだが、なんと2ページ目に転落。

実力が伴っていないと言えばそれまでだが、何とか1ページ目に存在していたい。

当ブログを応援していただける方、少し力を貸していただけないだろうか。

やることは簡単。下の画像をクリックしていただくだけである。

クラリオンガール.jpg





こんな情けない管理人ではあるがこれからもお願いしたい。m(_ _)m





こちらもついでにクリックいただければありがたい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6217183

この記事へのトラックバック