2005年08月26日

リバウンドなし

週末はランキングで勉強しませんか



昨日は皆さんクリックありがとうございました。。(*´▽`*)

おかげで1ページ目に復帰いたしました。

この場を借りてお礼させていただきます。m(_ _)m



また2ページ目に転落した時はお願いしますね。。。(;゜Д゜)オイッ







トレードの方はMSが使えない環境で勝負することに。

正直これはつらいねー。

しかしトレードするからにはどんな状況でも全力でいきますよ。(*゚∀゚)=3ハフンハフン







ピックアップ銘柄の中で目をつけたのが<7969>タカラ

どうやら同じおもちゃメーカーのトミーと合併するということで

昨日は爆上げしたらしい。




朝からチャートを見ていると少し高く寄り付き、徐々に下げてきた。

ここはINするしかないということで最近お気に入りのリバ狙い。





昨日の終値付近の370円、4ティック下の366円、さらに5ティック下361円

という豪華3段階で1000株づつ買い注文を仕込むことに。






あっさり370円通過。















続けて366円約定。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル












少し粘るが361円も約定。。。。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル















そしてリバウンドなし。。。 ̄|_|●バタバタ







あの、不良債権3000株もかかえてるんですが・・・・・・。






そのうち出来高も無くなり、動く気配すらなくなった。

コノテの銘柄は踏み上げ相場も期待できない。

いっそのこと持ち越したろか、と思うが過去に何度も痛い目を見ているので

損切りを実行。





損切りするタイミングさえありませんでした。_| ̄|●


7969 0826.gif 


<7969>タカラ

09:09 買い 370円 1000株
09:15 買い 366円 1000株
09:48 買い 361円 1000株

13:38 売り 362円 3000株 -11000円







余力が少々あまっていたので値上り率ランキングがからみつけた

<8075>神鋼商事たるものと勝負するも

冴えない動きなので買値撤退。。。。_| ̄|●


8075 0826.gif


<8075>神鋼商事

13:19 買い 356円 1000株
13:46 売り 356円 1000株 +0円






いいとこなしのトレードでした。。( ´Д`)=зハァー

金曜日、よく負けるな。





8月26日(金)の合計 -14150円(手数料3150円を含む)





手数料、勝ったときだけ徴収する証券会社でてこないかな・・・・。

絶対人気出るで。



週末はやっぱり勉強せんとな
この記事へのコメント
あちゃー残念でしたね。

私も1ヶ月も保有した銘柄を売却

利益はわずか500円でした
Posted by チョッコ at 2005年08月26日 22:09
こんばんは♪

今日の結果はどうだったんだろうと、他人事なのにドキドキしながら読んで
いきました。
で、想像以上に見事(?)だったので、思わず声を出して笑っちゃいました。
(ごめんなさい・・)

でも昨日&今日、ちゃんとクリックしました!
無事、1ページ目に復帰できて、よかったですね。

買った時だけ手数料を徴収だったら、ほんとに嬉しいのにな〜
私は来週への持越しがあるので、どうなるのか超ドッキドキです。
Posted by ティアラ at 2005年08月26日 22:47
>チョッコさん、おひさです。

久々にデカイ負けやっちゃいました。
この投資方法は勝率が高いかわりに負けたときの
損害が大きいのが問題です。
改良を加えなければ・・・・。

500円でも利益出ればいいッスよ。

8月最終週も頑張りましょう!!
Posted by pop at 2005年08月26日 23:10
>ティアラさん、こんばんはー。

大いに笑って下さい。。。_| ̄|●
マジで今日は冴えないトレードでしたよ。
しっかり反省して来週に備えます。

結果はどうであれ持ち越さなくて良かったです。
その辺は成長できたかな!?

土日挟んでの持ち越しは特にドキドキしますよね。
思いっきりGUするといいですね。

あ、クリックありがとうございました。
ほんと助かりましたよ。

Posted by pop at 2005年08月26日 23:18
popさんこんにちわ!

いつもpopさんのトレード応援してますよ♪

私は貧乏サラリーマンなので、20万円からの投資でトレードを開始しました。

よかったら、ブログ見てくださいね^^;

http://blog.goo.ne.jp/syu9nn/

よろしくお願いします。

お互い頑張りましょう!!!!!
Posted by syu9nn at 2005年08月26日 23:35
>syu9nnさん、はじめまして〜。

応援していただきありがとうございます。
もっと参考になるブログにしていかなければ・・・。

ブログ見ましたよ、毎日更新されてて読みやすいですね。お子さん?も可愛いし好感の持てるブログです。
中国株の損益がすばらしいッスね。

20万円からのトレードは難しい部分もありますが
まずは30万円に資金を増やして信用口座を開設
すれば幅が広がりますね。

お互いリーマンということでトレード時間上手く取りつつ頑張っていきましょう!
Posted by pop at 2005年08月27日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック