2005年08月29日

九州上陸

注目銘柄はランキングから



北海道から転勤で九州に上陸。

マジ副業が忙しいですけど。。。(;゜Д゜)デイトレヤメレバ





そのおかげで更新が遅くなってしまったよ。_| ̄|● 

デイトレとブログは自分のライフワークなのでやめないけどね。





副業の影響からトレード時間が十分に取れない事態に。

しばらくはこのような状態が続くと思われる。





短時間勝負で利益を上げるにはロットを上げるしかない。

リスクは上がるがそれを受入れるしかないな。





今日のターゲットは値上り率ランキングから抽出した<3104>富士紡績

朝一から順調に値上りしていたのでリスクの少ない1回目の押し目を狙ったよ。





始値の154円からまずは161円まで上昇。

押し目狙いのポイントはやはりVWAP付近の157円にしました。




時間の関係上、ロットを増やそうと試みたがやはりチキンなわたし。

2000株しか注文を仕込みませんでした。_| ̄|●





でもって順調に2000株約定した157円で下げ止まり上昇が始まる。

今日の勝ちポイントは157円で買えたことだな。

返済注文は安全に2ティック上の159円で売りに。

これまた危なげなく約定いたしましたとさ。。。(*´▽`*)ヨカッタネ


3104 0829.gif


<3104>富士紡績

09:17 買い 157円 2000株
09:22 売り 159円 2000株 +4000円






余力はたくさんあまったが、手数料が上がるし時間も無いので本日終了。

しかし2000株ってほんとにチキン。

せめて3000株くらいで攻めたかったな。。(;゜Д゜)あんまり変わんね〜




8月29日(月)の合計 +3475円(手数料525円を含む)





明日からはロットを上げていくが、その瞬間から負け始めるのはよくある話。

細心の注意でトレードしまっせ。。。(゚Д゚)/





更新間に合って良かった・・・・・。



わたしにエサを下さい。。_| ̄|●ワン!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック