2005年08月30日

相変わらずのタイミング

注目銘柄はランキングから




ストレスが溜まるトレードが続いてます。





今日のお相手は値上り率ランキングから物色した<6968>グラフテック

最近値動きが激しいね〜。




戦略はいつも通りの急騰後のリバ狙い。。(;`д´)集中!

空売りができない銘柄のため逃げ遅れないよう慎重にいきましたよ。





一回目の買いは9:20過ぎ。

朝一に爆騰→もみ合いしていたので、2回目の急騰狙いでIN。





236円で約定してからずっと板を見ていたがモミモミしているだけ。

じれったくて1ティック上の237円に返済注文。





その30秒後に大人さんが大口の買いで一気に10ティック上まで

持っていかれる。。。_| ̄|● 

こんなんばっかだな・・・。









次の獲物を探すがどうもピンとくる銘柄はない。

未練がましく先ほどのグラフテックを眺めていました。





ズルズル値を下げてきてまたもやチャンス到来。

現在値245円。

241円、236円の2段攻撃で待つこと3分。

急落が始まり241円が約定する。





その後237円で下げ止まり上昇が始まる。

今回は返済注文を出しておらず、見守る事にしていたがそれが裏目。

一時は246円まで上昇したが返済できたのは242円。





2回のトレードとも1ティックずつしか抜けませんでした。_| ̄|● 


6968 0830.gif



<6968>グラフテック

09:23 買い 236円 2000株
09:30 売り 237円 2000株 +2000円

09:49 買い 241円 2000株
09:54 売り 242円 2000株 +2000円





欲を出さなければもう少し抜けたがこれも実力。

指値と女はころころ変えてはいけませんな。。。(;゜Д゜)タトエガワルイヨ

欲を出し指値を変えた結果、薄利になりましたよ。。。( ´Д`)=зハァー




8月30日(火)の合計 +3055円(手数料945円を含む)




スッキリ波に乗りたいな。

いや、それより休みが欲しい。めずらしく仕事で疲れまくり。_| ̄|●

経済的自由になるまでのつらい修行だが乗り越えなくてはいけないな。

明日はもっと疲れているハズ。ちとエライよ。




弱気になるな、根性みせろや。。。(゚Д゚)/オラァ 


更新遅くてすみません、応援お願いしまっす。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6391227

この記事へのトラックバック

一般読者様向け推奨銘柄
Excerpt: 株式・投資ランキングへのワンクリック ご協力をお願い致します。 和尚です。 数あるアスベスト関連の物色が目立ちましたね。 中では(xx4x)xxxxの出遅れが際立っています…。明日のアスベス..
Weblog: 株の仏様 駆け込み寺へようこそ
Tracked: 2005-08-31 02:48