2005年08月31日

8月の結果発表

くどいようだがデイトレ銘柄はランキングを参考に



8月最終日の今日。

昨日もお話したように仕事が忙しくデイトレできませんでした。_| ̄|● 




ということで8月の全トレードが終了。

反省の意味も込めて集計してみました。






8月第1週の合計 +5285円(8勝4敗3分け)手数料8715円

8月第2週の合計 +7,490円(9勝1敗)手数料6,510円

8月第3週の合計 +19,490円(9勝1敗)手数料6,510円

8月第4週の合計 -715円(6勝1敗1分)手数料8,715円

8月第4週の合計 +6,530円(3勝0敗)手数料1,470円







8月の合計 +38,080円(35勝7敗4分)手数料31,920円





利益の半分近くは手数料だね。。。( ´Д`)=зハァー

ライブドア証券のプレミアムトレードパスにすべきかな・・・。







薄利とはいえ4ヶ月ぶりの勝利です!。。。(*´▽`*)

少しは投資手法が確立してきたような気がするよ。

勝率が83、3%という自分にとって驚愕の数字だからさ。





この勝率で利益がショボイのはやはり売るタイミングですな。

売った直後に急騰というパターンは何回も味わいましたよ。。( ´Д`)=зハァー





ただ大きい利益を取りにいけば勝率が下がるのは必至。

この勝率のまま小さい利益をコツコツ積上げていくのが一番良いのかな。





これからも試行錯誤して、よりベターな投資スタイルを模索していきます。










ペ.jpg





そう、利益が出たのですべてヨシです、8月は。







9月は+10万円を目標とする。。(゚Д゚)/

1日に平均5000円勝てば目標達成するな。

でも全勝は無理や。。。(;`д´)キビシ



掘り下げていくと1週間の目標を3万円、1日の目標を1万円。

という計画はいかがでしょう?




とにかくこれでいくことに決めた。




8月は利益こそ小さいものの、わたしにとっては大きな一歩だった。







では皆さん、9月もがんばるゼイ。。(゚Д゚)/オラァ



最近コチラは好調!!毎回ありがとうです





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

9月です(・∀・)
Excerpt: いやぁ〜 結局、8月は負け越してしまいました。(トテモツライ。) と、言うより9月も負けるとメシ食えない・・・。 さて、明日からガンガンいけるようにオットコマエになりたいトコロです。 8月..
Weblog: 「ストップ高」直撃ブログ
Tracked: 2005-09-01 01:11