2005年10月04日

つかんだのか?

ランキングに1票!





平成電電が民事再生法を申請するなど、良かれ悪かれ最近の

株式市場の注目は高まってきた。

日経平均もまだ上がる、いや過熱気味だといろいろな意見が飛び交う。

正直言って先のことは誰にもわからないだろう。





そんな中デイトレを続けるわたしも、もちろん先のことはわからない。

しかし株というのは上がればいつかは下がり、下がればいつかは上がるもの。

(倒産もあるが)

1年後、1ヶ月後、1日後の株価を予想するのは非常に難しいが

1分先ならどうだろう?

少しばかりは予想できそうではないか?

その1分後の予想を求めて、今日もコツコツと抜きにかかるのである。





本日は3銘柄をトレード。

1銘柄目はピックアップしていた<8206>アポロ・インベストメント






最近、値幅の大きい銘柄で非常にデイトレ向きだ。

高く寄りついていたので10ティック下ほどの356円で買いを仕込む。

(前日の終値は355円)





いきなりの特売りに巻き込まれ約定。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マジ震えたが冷静に返済注文を出す。

というかレスポンスが悪く、約定通知が来たときは360円を超えていたので

余裕のリカク。





下値で拾えれば展開は楽ですな。( ´ー`)yー~~ フッ

なんと356円は本日の安値ホールインワン。

まっ、関係ないか。。。  


8206 1004.gif


<8206>アポロ・インベストメント

09:05 買い 356円 1000株
09:12 売り 364円 1000株 +8000円













次は値上がり率ランキングより<7719>東京衡機

9月には結構投資家を魅了した銘柄で、ここ最近はおとなしかったが。。

今日は暴れてくれましたね。




今日はコイツと4回も拳を交えた。

ず〜っと値動きを見てたので何とか全勝。。。(*´▽`*)エカッタ





ループトレードしているわけでないので、これだ!って銘柄があったら

追い続ける方がいいのかな。。。(;゜Д゜)ストーカートウシホウ

画面も切り替えなくていいしね〜。


7719 1004.gif


<7719>東京衡機

09:27 買い 276円 1000株
09:28 売り 279円 1000株 +3000円

09:33 買い 275円 1000株
09:37 売り 276円 1000株 +1000円

10:41 買い 284円 1000株
10:45 売り 286円 1000株 +3000円

10:42 買い 281円 1000株
10:43 売り 284円 1000株 +3000円














最後はピックアップ銘柄より<4098>チタン工業

ずっと入るタイミングを狙っていたが、前半はすべて指値負け。_| ̄|●

だってものすごい勢いで上昇していくんだもん。。。(´・ω・`)ショボン





で、買えたのは下降トレンドに入ってから。。

キッチリとリバを取りました。





今回はたまたま上手くいったが、下降トレンド中のリバ狙いは注意せんとな。

押し目なく一気に下がるときがあるからさ。

特に空売りできない信用銘柄はね。


4098 1004.gif


<4098>チタン工業

10:07 買い 351円 1000株
10:10 売り 354円 1000株 +3000円

10:19 買い 346円 1000株
10:21 売り 349円 1000株 +3000円








というわけで今日は何とか全勝。

リスク管理も自分なりにできたし、すべて10分以内に返済できました。

なにか手ごたえを感じた日です。






10月4日(火)の合計 +19,850円(手数料3150円を含む)






油断するとドカンとやられるから

明日も徹底して投資法の確立に勤しみます。



24位まで上昇!



























kin15.gif





(;`д´)だから、調子に乗るなって!

(;゜Д゜)またドカンと負けるよ。。
この記事へのコメント
まるおさん、けむ。さんの所からやってきました^^

 凄く解りやすく取引を解説されていて
   初心者の私にはとても勉強になります!

 これからも寄らせて頂きますので
   宜しくおねがします^−^
Posted by るびお at 2005年10月04日 22:21
>るびおさん、こんにちは。

大御所サイトからのご訪問ありがとうございます。
参考になるかわかりませんがチャートなどを使ってわかりやすく見やすいサイトを心がけていきますので、これからもお願いします。
一緒に相場を考えていきましょう!
Posted by pop at 2005年10月05日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック