2005年10月05日

アポロ・チタン強し!

目下47位のランキング!




値上り率ランキングを見るまでも無く、全部ピックアップ銘柄と勝負しました。

で、ピックアップしてた中でトレードしたのが

<2440>ぐるなび<8206>アポロ・インベストメント<4098>チタン工業の3銘柄。





昨日みたくしつこくストーカー投資をしたかったが、9:45の時点で

余力がなくなっちゃいました。_| ̄|●シキンブソク

どいつもこいつもチキンなわたしをいじめてくれましたよ。。。(´・ω・`)






まずは<2440>ぐるなび

こいつの恐怖はね、HC銘柄ってこと。

板情報の1本値はマジでよくわからん。一寸先は闇とはこのことを言うのか。

でもって参考にするのは板よりチャート。

それしかありませんな。




昨日、一昨日と順調に値上りしてまさに本日はデイトレ日和。

朝一から少しばかり値を下げてきたのできっちりリバとったる

と考えていたよ。これが恐怖の始まり。(始値は349000円)





341000円で指しておいたんだけど、あり得ないスピードの下落で

注文が喰われる。なぜか約定は340000円だったけど・・・。





これはタマランということで331000円にも指値を保険で出す。

これも2分後に約定。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

ありえないって、この下落スピード。_| ̄|●





気をとりなおして損切りのタイミングを計る。

なんとか330000円を底に反発してくれて徐々に値を上げていく。

っていうか1本値はほんとにわからん。

どこに売りを出すのか全くわかりません。





まずは適当に1回目に約定した340000円に出しておくか、と注文を仕込むと

なんと強い動き。約定しちゃいました。。。(*´▽`*)ラッキー


2440 1005.gif


<2440>ぐるなび

09:02 買い 340000円 1株
09:04 買い 331000円 1株

09:07 売り 340000円 2株 +9000円












次は昨日もトレードした<8206>アポロ・インベストメント

少々のGUから値を下げてきたところでINを決意。

昨日の終値376円でいったんは反発するだろうと買い注文。(現在380円)






(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

あっさりつき抜かれましたよ。






返す刀で370円で再度IN。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

お構いなしに落ちていく。





「ここで狼狽売りしたら今までと同じだ、冷静に反発したところで損切ろう。」

と一見冷静に見える考えをしてみたが、やはり大パニック状態。

362円を底に戻ってきた371円でロスカットしたのだが

その後380円付近まで急騰。





ま、欲張ってもしょうがない。冷静に狼狽売りしなかったところを評価しよう。


8206 1005.gif


<8206>アポロ・インベストメント

09:09 買い 376円 1000株
09:12 買い 370円 1000株

09:34 売り 371円 1000株 -5000円
09:35 売り 371円 1000株 +1000円











最後に弄んでくれたのが<4098>チタン工業ね。

昨日も遊んでもらったけどほんとに気難しいお方。





例のごとく朝一から爆上げ。

ここで注目を集めて個人投資家を嵌め込むんだなぁ〜、と冷静に見守る。




上げが落ち着いたところでわたしの出番。

そう、今日もせこくリバ取りさせていただきます。。。(*゚∀゚)=3ハフンハフン






でも筋サンが手がけてるッポイのでそう簡単に勝たせてはくれません。

現在値356〜358円くらいのところで351円と保険の346円に仕込む。





















約定 9:16 買建て 351円
約定 9:16 買建て 346円







(  Д ) ゚ ゚




なんで同じ時間に5ティックも離れた注文が約定してるの?





さすがにビビリました。。。( ´Д`)=з 疲れた





あまりの急落だったので程よく反発してくれ、3ティックながらリバ取り。

残りの1000株は少し放置していたが、結局これも3ティックで利確。





その後、20ティック近い爆上げってアナタ・・・・・。





悔しいから余っていた余力でさらに3ティック抜き本日終了。

今のわたしには手強い動きを仕手くれましたよ。。。。(;゜Д゜)シテ


4098 1005.gif


<4098>チタン工業

09:16 買い 351円 1000株
09:16 買い 346円 1000株

09:18 売り 354円 1000株 +3000円
09:30 売り 349円 1000株 +3000円

09:43 買い 361円 1000株 (←余力が残ってたので最後の勝負)
09:44 売り 364円 1000株 +3000円









もう少し余力があれば10時台もトレードできるのに・・・

・・・よけい負ける可能性が上がりますか。。。_| ̄|●





10月5日(水)の合計 +10,850円(手数料3,150円を含む)






なんやかんや言ってリバ取りが少しずつわかってきた。

早く自分のトレードを確立したいものだ。



現在23位!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

後場、売りに専念するも取り返せず・・・
Excerpt: (`・ω・´)コンニチワ。 後場で一時日経-400円ぐらいいきましたね。(*゚Д`;)オソロシス。 さてあれだけ日経が弱くさらには全面安で後場のザラ場となればナニを買っていいのかわかりません。 ..
Weblog: 「ストップ高」直撃ブログ
Tracked: 2005-10-06 17:41