2005年10月06日

チタンに踊らされる

コイツは何位?ランキング!




( ´Д`)=зハァー

またやっちゃたよ、ジャンピングキャッチを。

あれだけリバ取ります!!っていっときながらの高値掴み。

同じ失敗を何度もやるから利益が出ないんだな。

今日は反省です。





準備体操にお相手したのは昨日に続き<2440>ぐるなび

もちろんピックアップ銘柄です。




同じように急落してきたので下値でキャッチ。(346000円)

朝から下がりっぱなしってことは悪材料でもないかぎり可能性は低いので

INする決意が固まってました。





3ティック上の349000円でおとなしく利確。

349000円の板が喰われたとき、350000円の売り板は

3ケタありましたよ。。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

あんなん見せられたらそりゃ下げるわな。

349000円の指値で、結果正解でした〜。


2440 1006.gif


<2440>ぐるなび

09:10 買い 346000円 1株
09:16 売り 349000円 1株 +3000円












準備体操も終わったところで手を出したのが<4098>チタン工業

これも昨日トレードして今日も元気だったので突撃しました。





その突撃が失敗。。_| ̄|●

こういう銘柄のレンジブレイクは当たるとでかいので目がくらんでしまったよ。

370円の大きい板をパックリ食べちゃったからすかさずIN。






そこが天井でした。。。(´・ω・`)ショボン




その後、合計5回の突撃を試みたが、もはやこの銘柄に勢いはない。

(出来高ね)

結局逃げ場をさまよい自分にとっては最小限の被害ですみました。





リバとるなら徹底しないと。

今まで大きく負けてきたのはほとんどが急騰の後追い。

自分にはまだレンジブレイクは難しいので

勝率の良い急落のリバ狙いに専念いたします。

大いに反省。


4098 1006.gif


<4098>チタン工業

09:19 買い 372円 1000株
09:21 売り 367円 1000株 -5000円
09:24 買い 366円 1000株
09:26 買い 361円 1000株
09:27 買い 356円 1000株
09:32 売り 365円 1000株 -1000円
09:37 売り 359円 1000株 -2000円
09:42 買い 359円 1000株
10:09 売り 359円 1000株 +3000円
10:13 売り 362円 1000株 +3000円











このままではマイナスなので一つ冷静にトレードしました。

値上り率ランキングより<1839>真柄建設です。






貸借銘柄なので空売りも視野に入れつつINするタイミングを待つ。

板が厚くなったり薄くなったり非常に解りやすい動きをしてくれました。





1回目は急落の下げ止まりを確認してIN。

2回目は買いが続かない事と、売り板の厚さからIN。

なんとか3ティック、2ティック抜けて本日プラ転!!

チタンなんか相手にしてる場合じゃなかったな〜。


1839 1006.gif


<1839>真柄建設

10:21 買い 177円 1000株
10:26 売り 180円 1000株 +3000円

10:29 売り 181円 1000株
10:33 買い 179円 1000株 +2000円












というわけでチタン工業で疲れ果てた1日でした。




10月6日(木)の合計 +2,850円(手数料3,150円を含む)




これからは徹底してリバ狙いをやります。

レンジブレイクはもうちょい後から勉強ということで。




目指せ!リバウンド王。






































桜木花道.jpg



すみません、間違えました。。。(´・ω・`)ゴメン



皆さんの1票がわたしを支える

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック