2005年10月11日

うまくいかんのう

すんごく順位上がってますけど→人気ブログランキング




今まで仕事上、ホテル住まいをしていたのだが

九州にロングステイするためにレオパレスに引越し。

単身で住むのには広すぎるくらいのお部屋です。

(1Kだが10畳くらいあるよ)





引越ししたり荷物まとめたりで更新遅くなっちゃいました。

寄っていただいた方、コメントしてくれた方、ありがとうございます。





もう少しで11日が終わってしまうので急いで更新します!!





本日はすべてピックアップ銘柄からトレード。

3銘柄手がけました。





最初のトレードは<2788>アップルインターナショナル

金曜日のS高銘柄だ。





空売りできないし、かなり天井付近の戦いになるので慎重にいきました。

そのせいか大きな上昇に乗れず、チョコチョコ小さいリバ取り。

リスク管理はしっかりできたがもう少し値幅取れないものか・・・。

INのタイミングをもう少し工夫すべきでした。





それにしても後場エライことになってますな。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2788 1011.gif


<2788>アップルインターナショナル

09:07 買い 286000円 1株
09:08 買い 281000円 1株
09:12 売り 286000円 1株 +0円
09:16 売り 283000円 1株 +2000円

09:51 買い 286000円 1株
09:53 売り 288000円 1株 +2000円

09:55 買い 286000円 1株
09:57 売り 288000円 1株 +2000円

10:27 買い 291000円 1株 
10:32 売り 292000円 1株 +1000円














次は<6775>東和メックス

金曜日に好みの値動きしていたので本日突撃。





激しい値動きは朝一番だけでした。_| ̄|●

株価が安いので2000株くらい突っ込んでもよかったかな。

とりあえず1%抜けたからヨシとする。

入るタイミングがあまりなかったね〜。

もっとピックアップ銘柄の選別を考えなきゃアカンな。


6775 1011.gif


<6775>東和メックス

09:11 買い 181円 1000株
09:13 売り 183円 1000株 +2000円














最後は<6205>大阪機工

コイツも好みの動きを金曜日していたのでピックアップしておいた銘柄。





空売りも出来るので売りの見せ板が酷かった。

買いの見せ板も酷かったけど。。。(;゜Д゜)スゴカッタンダカラ





その板を味方にしてINするも、近づいたら

(゚Д゚≡゚Д゚)アレ、ドコイッタ





工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ミセイタカヨ





ってな具合にすぐ消える。





なんともクセの悪い銘柄だな。

2度INするも、損切りと買値撤退でやられました。

株価も高いし余力の無駄遣いをしてしまいました。。。( ´Д`)=зハァー


6205 1011.gif


<6205>大阪機工

10:05 買い 346円 1000株
10:07 売り 345円 1000株 -1000円

10:13 買い 341円 1000株
10:16 売り 341円 1000株 +0円











というわけで簡単ではあるが本日終了。

ナイストレードは無かったけど、厳しいリスク管理のおかげで

少しばかりの利益がでましたとさ。。。





10月11日(火)の合計 4,850円(手数料3,150円を含む)





今日は疲れたのでこの辺で・・・。

更新ギリギリセーフ!!

明日も頑張りましょう!!!(゚Д゚)/オラァ




こちらもよろしく→カブログ
この記事へのコメント
*「ブログフリーク」からのお知らせ*


ブログランキングサイト「ブログフリーク」がオープン!!

只今【 iPod nano 】が当たるキャンペーンを実施中です。

皆様のご登録・ご参加をお待ち申し上げております。

目指せ、アクセスアップ!


ブログフリーク
http://blogfreak.jp/

お問い合わせはコチラから
http://blogfreak.jp/ask/
Posted by BlogFreak at 2005年10月12日 13:37
こんにちは。引っ越しの方大変ですね。実は僕も九州に住んでいます。火曜日の新手法の結果ですが、今年最大の上げ幅を記録した中、すべて空売りで予約しておきました。出来高の少ない銘柄に参戦したのと、損切りを徹底したことでプラスで終了しました。約200万の投資で8銘柄に分散しました。+4000円。リスクを分散させるのでその分リターンが落ちます。さて水曜日は千葉興業銀行を朝方寄付き買い→+20円で売り予約の結果、約定明細を見たら、9:05に買って、9:06にすべて約定していました。+15000円。1分...。もうちょっと欲張っても良かったですね。今日何気なく過去の仕手株のチャートを見てたら、ある法則を見つけました。他銘柄を分析してみたところかなり有効みたいです。でも、毎日そのシグナルが現れるかどうかはそう多くないみたいです。今度はこれでやってみます。あと、カブログも毎日投票させていただいています。
Posted by BANK at 2005年10月12日 20:04
>BlogFreak
もうお腹いっぱい。。。


>BANKさん、報告ありがとうです!
いやはや、お見事な結果ですね。自動売買による損切りならリスク管理も徹底されてますので、勝率を上げれば上げるほど利益がでてきますね!!
しかも場を見なくて良いので時間も有効につかえますし。
仕手株の自動売買の結果もよかったら教えてください。わたしも資金がもっさり増えてきたらスイングや自動売買によるデイトレも組み込んでいきたいと思いますので・・・。
いつもクリックありがとうございます!!

Posted by pop at 2005年10月13日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8002337

この記事へのトラックバック