2005年10月12日

ストップ高銘柄

クリックで救えるトレーダーがいる。(人気ブログランキング)




今日のお相手銘柄は2銘柄と、絞り込んでトレードしましたよ。

しかもその1つの銘柄は本日S高

さて、どうなった!?

(*゚∀゚)=3ハフンハフン
















まあ、言わなくてもわかるっしょ。_| ̄|●
















寄りから準備体操にトレードしたのは<8003>トーメン

確か豊田通商となんやかんやという材料がでていた株だな。





昨日、窓を開けて上昇していたので今日はデイトレ日和と思ったが

わたしの予想は当たらないのが当たり前。

準備体操どころか余力を減らしてテンションを下げただけですな。





ちょっと自信があったので2000株投入したが全然ダメ。

231円で約定して一時は233円をつけるも、まったく買いが続かない。

1ティック上の232円の板にブチ当て、コイツとは関わらないことにした。


8003 1012.gif


<8003>トーメン

09:00 買い 231円 2000株
09:05 売り 232円 2000株 +2000円















前述のS高銘柄は<8143>ラピーヌ

自宅に戻って株価見たら+80円だって。

へ〜〜〜。





9:30過ぎにランキングからひっぱってきました。

そのときはまだ出来高が膨らんでいなかったので、まだまだ上にいく!!

と思ってましたが

前場は朝一以外、情けない値動きばかりでしたよ。( ´Д`)=зハァー





しかも注文ミスしたこともありかなり萎え気味。





総勢6回の突撃を行いましたが

ぜ〜んぜん抜けないの。。。。(´・ω・`)イヤン





リスク管理には万全の態勢で臨んだから、注文ミス以外は大きな損害がないけど

もうすこし5〜6ティック抜けるトレードがなければツライっす。





まだまだ勉強不足ということだな。


8143 1012.gif


<8143>ラピーヌ

09:38 買い 316円 1000株
09:39 買い 311円 1000株
09:40 売り 315円 1000株 -1000円
09:42 売り 315円 1000株 +4000円

09:46 買い 316円 1000株
09:49 売り 317円 1000株 +1000円

10:03 買い 329円 1000株
10:05 売り 326円 1000株 -3000円(←注文ミス)

10:15 買い 324円 1000株
10:21 買い 321円 1000株
10:28 売り 324円 1000株 +0円
10:28 売り 325円 1000株 +4000円















今月の目標「トレード手法を確立する」は

徐々に板についてきた。

利益は二の次・・・・・か。





10月12日(水)の合計 +3,850円(手数料3,150円を含む)





日経平均が調整しそうな予感。

日経下げれば仕手が暴れるので、明日以降の相場は面白くなりそう!

もちろん仕手に全力で突撃します。





ヤケドしないように1000株ずつだがね。。。。(;゜Д゜)ショボ




仕手情報満載らしい
この記事へのコメント
お疲れさんです。

そろそろ仕手来そうですね。が私も予想が当たったためしがないっすね。なので乗れても7合目あたり。降りるのは8.5合目。うまく出来てそんな感じですわ。

ほとんど休暇無しでのトレード&Blog更新ご苦労さんです。ポチっとな。ではでは。
Posted by jincachiba at 2005年10月12日 23:55
手数料もったいないですよ
毎日気になります。

ライブドア証券にしましょうよ!
Posted by てる at 2005年10月13日 01:02
>jincachiba さん、お疲れッス。
10月は少々苦戦されてるようですね・・・。
負けが続くのはトレードの手法、タイミングがずれてまっせ〜って教えてくれている、と捉えて見つめ直す良い機会だと思います。
負けたときどういう行動に出るかが今後のトレード人生を左右すると思うので、一緒に勉強して成長していきましょう!!
仕手株楽しみですね。明日も頑張りましょう。
いつもクリックありがとうございます!!
Posted by pop at 2005年10月13日 01:20
>てるさん、こんばんは〜。
いや〜、たくさんの人に言われます。。。
他人事ながら気にしていただいてありがとうございます。
真剣に考えてライブの方向に進んでいますよ。資金移動したらブログ上で報告しますね〜。
Posted by pop at 2005年10月13日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8045115

この記事へのトラックバック