2005年10月14日

ハードスケジュール

忙しくてもランキング




今日はね、超ハードスケジュール。

午前中はもちろんデイトレ。

午後は博多で会議。

18時からは明日友人の結婚式があるので地元愛知に帰省。

23時に自宅に着いてブログの更新といった感じだ。




もうすぐ日が変わるので手短にいくよ〜。







時間もないため本日のトレードは1銘柄のみ。

昨日再度動き出した<3521>エコナック





最初の買いは反省なくジャンピングキャッチ!!

ほんとこのアホは死なんと直りませんな。_| ̄|●」

その後、冷静にナンピンしてプラスにもっていけたから良かったけど

高値掴みしてたら利益は伸びませんな・・・。





2回目のINは買いが集まってきたところを見計らって突撃。

なかなかわたしの後は続いてくれません。

勢いが止まったので、1ティック上で利確しておきました。





本日のトレードはこれにて終了。

ということでパソコンの電源を切る。













普通に仕事を始めたのだが・・・

メールが入る。










無視、無視。









さらにまたメールが入る。









「うっせいな〜」と思いつつメールを見ると。。。





















約定通知










(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





注文取り消すの忘れてた。。。_| ̄|●





すばやく携帯から楽天証券のサイトを開き難を逃れたが

こんなミスするなんて、たるんどる証拠だな。      


3521 1014.gif


<3521>エコナック

09:09 買い 217円 2000株
09:13 買い 211円 2000株
09:17 売り 215円 2000株 -4000円
09:17 売り 216円 2000株 +10000円

09:49 買い 209円 2000株
09:52 売り 210円 2000株 +2000円

10:00 買い 206円 2000株 (←注文取り消し忘れ)
10:29 買い 201円 2000株 (←注文取り消し忘れ)
10:35 売り 204円 4000株 +2000円






土日はまた反省ですね。




10月14日(金)の合計 +6,850円(手数料3,150円を含む)




では、明日は結婚式。

しっかり盛り上げてきま〜す。




更新間に合ったか!?



popお疲れ!

この記事へのコメント
 大変お疲れ様です。
 また、ど素人の質問ですが懲りずに聞いてください。
 デイトレで生計を立ててる人はどの位いるのでしょうか?自分は近々会社を退職し専業トレーダーとして生活しようと考えています・・・
 ん〜悩む日々が続いていて頭がハゲそうだ! 
Posted by kiyaganbare5 at 2005年10月15日 01:24
大変でしたね。今日の結婚式頑張って盛り上げてくださいね!しかしいつもながらのダイナミックなトレードですね。ここまで下げたら上がるというラインをどのように読み取ってるんでしょうか?またお手すきのときに教えてください。
それではこれからもヨロシクお願いします
Posted by 株logマン at 2005年10月15日 10:47
こんにちわ^^
実を言うと私もPOPさんとまったく同じタイミングでエコナックにINしたのですが いつものごとく損ギリタイミングを探してたのですが緊急の仕事が入り「多分チャートから見てあがるのではないか?w」なんて思い放置して仕事に出かけてしまった(;O;)ぅを〜
結果は酷いことになってしまった!
月曜日はエコナックは切り返しがあるのでしょうか?^^;
結婚式盛りアゲアゲ頑張ってくださいね!^−^
Posted by るびお at 2005年10月15日 12:15
>kiyaganbare5さん
う〜ん、わたしもデイトレで生計立てているわけではないのでね〜、わかりません。
最初から専業はなかなか難しいんじゃないですかね。精神的余裕もないだろうし・・・。
専業になる目標は良いですが、1年間コンスタントに利益を出せるようになってから考えても遅くないはず。
相場はそんなに甘くないと思いますよ。(負けてるので説得力があります)


>株logマンさん
結婚式楽しかったッス!
ココまで下げたら下げ止まるというのはわかりませんよ。わかったら1億いっとります・・・。
ただ、自分が参考にする点はVWAPと節目です。一度いろんなチャートで調べてみてはいかがでしょうか?
まあ、負けてる者の意見は参考までにしといてくださいね。


>るびおさん
お疲れで〜す。
るびおさんもエコナックでしたか。
金曜日だけあってヒドイチャートでしたね。月曜日の切り返しは信用銘柄なのでなかなか難しいんじゃないですか。(すいません)
ただ場が始まらないとわからないので、寄り付きは注目です。GDで始まりそうなら即損切りが良いかと・・・。
どうなったら「売る」というのは、土日の内に決めておいたほうが良いですよ。
モチ、自己責任でお願いしますね。。。

Posted by pop at 2005年10月15日 23:57
アドバイスありがと^−^;
寄りでGDで始まるようならスッパと
覚悟決めます(・∀・;)
もち自己責任で。
Posted by るびお at 2005年10月16日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック