2005年10月15日

10月第2週の合計

今週もランキングクリックありがとうございました!



結婚式から戻ってきました〜。

何度出席しても結婚式はいいもんだね。( ´ー`)yー~~ ホントニ

自分の結婚式は好かんがね。(←緊張するタイプなんで)





では今週の集計をしたいと思います。





まずは収支からね。





10月11日(火) +4,850円(5勝1敗2分)

10月12日(水) +3,850円(4勝2敗1分)

10月13日(木) +6,850円(5勝3敗)

10月14日(金) +6,850円(3勝1敗)




10月第2週の合計 +22,400円(17勝7敗3分)内手数料12,600円含む





なんと、またもや全勝。。。(*´▽`*)





かといってトレード内容は褒められたものではない。

高値掴みやロスカットの遅れ、ましてや注文消し忘れなど

反省すべき点はたくさんある。





あれだけリバ狙いと言っても、やはり自分は欲ブタ。

この欲ブタを直さない限り常勝は出来ませんな。

家族サービスをしつつ、トレードも反省しときます。(;`д´)ヨメサンオコルヨ












次はランキングの順位で〜す。




10月15日(土)時点でのランキング結果


人気ブログランキング26位

カブログランキング32位






(  Д ) ゚ ゚ 

人気ブログランキングがエライことになってます。

一時は25位以内に入ることもありアクセス数が急騰したよ。

株ブログが数多くある中、超激戦のランキングの上位にINするなんて

恐れ多いことです。





順位に恥じないよう、これからもトレード内容や記事を充実させて

もっとたくさんの方に見ていただけるブログにしていきたいと思う。

これからもガンガンクリックお願いしまッス。(゚Д゚)/オネガイシマス

























スケルトン.jpg




では良い週末を!

来週もがんばりましょう!



最後に応援クリックを!


この記事へのコメント
連勝おめでとうございます!
VWAP、節目ですか?やはりここら辺ですか?実はこの間から気になってたところです。
頑張って調べてみます!ありがとうございました。今週も頑張ってください!僕も頑張ります!
Posted by 株logマン at 2005年10月16日 10:54
いつもありがとうございます。何度もスンマセン。あれから気になって、気になって調べてたんですが、ちょっとお聞きしたくて・・・
節目は移動平均線ですか?
VWAPは、現在株価がVWAPより上なら買いで、現在株価がVWAPより下なら売りにしてはるんですか?
もし企業機密なら無視してください。
もしよろしければご回答お願いします。
スンマセン、プチストーカーみたいで・・・
Posted by 株logマン at 2005年10月16日 16:02
>株logマン さん
わたしはリバ狙いなんで株価がVWAPより上にある時、VWAP付近で待ち構えることが多いです。
節目は移動平均線よりも価格帯を重視します。
(キッチリ400円とか250円とかキリの良い価格)
今のところ、大怪我はしてませんが相場はわかりませんからね〜。自分なりにスタイルを確立できるよう研究してみて下さい。あくまで参考でお願いしまーす。
Posted by pop at 2005年10月17日 18:50
こんにちは。今日はT2112塩水港精糖に参戦しました。寄付き538円で空売りして、531円で利食いました。+2.4万。今日も空売りから買戻しまで15分でした。3日連続始値と高値が同値。かなり銘柄を絞ってるので、勝率は高いみたいです。時々、これは確実に明日下がるだろうなというシグナルあるのですが、そういう時はいつもより資金を多めに投入したいと思います。残り10営業日。最終日まで1度も損失を出さなかったら、少し自信が持てるかもしれません。今のところ勝ってますが、自信が無いです。管理人さん、自分で自動売買のシステム作れませんかね?(証券会社の自動売買システムに頼らずに。)やっぱり難しいですかね。がんばりましょう!
Posted by BANK at 2005年10月17日 19:41
>BANKさん
塩水港精糖のチャート見ました。よくこの銘柄を見つけましたね〜。値上がり・出来高などのランキングではないですよね。
どういうスクリーニングやってるのか気になります。
10営業日すべて利益取れれば、かなり完成された投資法じゃないですか。あやかりたい・・・。
自動売買のシステムですか。構築できればすごいことですが、勝率100%のシステムは作れないですよね。やはり銘柄選びや注文の指示は人間でやるもんじゃないですか!?
少なくともわたしは思いつきません・・・。
明日も報告楽しみにしてます。
Posted by pop at 2005年10月17日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

IT・ヒルズ系の社長忙しい
Excerpt: この系統の社長、ニュースorワイドショーに出てない日が無い。 しかし、金融資産が在るからかも知れないですが、あの手この手と 先手必勝!相手?と言うべきなのか何と呼ぶべきか気づくのが遅い遅い 毎回..
Weblog: Waking〜Truth to and a 成功
Tracked: 2005-10-18 00:45