2005年10月17日

本日移動日

銘柄選びはランキングから




友人の結婚式のため、地元愛知県に帰省していたわたし。

金曜日の18時に博多駅から「のぞみ」に乗りこみ

土曜日結婚式→2次会。

日曜日家族サービス。

本日、月曜日の昼からはすでに九州で仕事をしているという

ハードな日程であったが

旧友とのおしゃべりや愛娘と遊んだりして心は十分満たされてきたつもりだ。





心は満たされても体は動かん。_| ̄|●

もうそんな年齢になってきたんだなあ、としみじみ感じているところ。





そんなこんなで本日は新幹線での移動のため

トレードする時間がありませんでした。( ´Д`)=зハァー





後場やろうと思えば出来たけど

疲れてる状態で無理にトレードしても良い結果はでませんな。

心身ともに健康でなければデイトレは出来ないと思う。









こういうときはドーピングですな、ググッと一本いっときました。


















島耕作.jpg














(*゚∀゚)=3 モヒー もう一杯!!



















島耕作.jpg














( ´Д`)=з プハー 





アルコールが飲めないわたしは栄養ドリンクが疲労回復の薬だ。

もちろん結婚式でもウーロン茶とコーラのローテーションを守る。

(;゜Д゜)ツマラン男だね。






でも、こんなに飲んでしまうと夜が・・・ ねぇ〜・・・。







明日からも頑張るよ〜。

実は、今月まだ負けていなかったりする。( ´ー`)yー~~マアネ 

こういうときこそ慎重にいきま〜す。





ランキングやばい!応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気   カブ
この記事へのコメント
むちゃくちゃありがとうございました。
お疲れのところを本当にスンマセンでした。
是非参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
Posted by 株logマン at 2005年10月17日 20:09
>株logマンさん
わたしもトレードを見直せるので質問は大歓迎です。
ヘタッピトレーダーですがわかる範囲でお答えしまーす。参考になるか保障は出来ませんが・・・。
Posted by pop at 2005年10月17日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8259506

この記事へのトラックバック