2005年10月17日

ヤメときゃいいのに

参拝問題はランキングにも   




小泉総理が本日靖国神社に参拝したようだ。





小泉参拝.jpg

遺憾の意「干渉すべきでない」







と言っているようだが、アナタの言うとおり

「人生いろいろ、干渉もいろいろ」である。

総理が参拝するのも勝手、中国・韓国が干渉するのも勝手だよな〜。





政治に対して重ねて言っているが、わたしはニュートラルな考え。

ただ、小泉総理がなぜ靖国神社に参拝するのか理解に苦しむよ。





だってさ、他の国や国会議員が「参拝やめろよ」

って言ってるのに何でやっちゃうんだろう?





それがなきゃ中国との関係だってもう少し良くなると思うし、

徐々に改善されつつある韓国との関係も悪くならないじゃん。





宗教に疎いわたしはいつも思うのだが

わざわざお祈りするのに現地(今回は靖国神社ね)に行かなければいけないのか?

戦没者に哀悼の意を示すのであれば、毎朝総理官邸で祈ればいい。

とね。

それじゃいけないの???





今回の参拝で一番のダメージは中国に進出してる日本の企業だな。

1人の自分勝手な行動で不買運動がおこり、マーケットシェアが縮小。

中国撤退を余儀なくされ収益ガタ落ち。

株価も下落して信用も落ちていく。

最悪倒産・・・。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

そんなことはないこともない。(あり得ます)




こんなアホウも出てくるし。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















日の丸噛み付き.jpg

これはやりすぎ。












日本のお笑い芸人もこんなことはやらんな。。( ´Д`)=зハァー









とにかく心配なのは明日の株価だ!

(;゜Д゜)結局それかい!!

リバ狙いもできないほど一気に落ちたらどーすんじゃい!!

少しは持ち越してるトレーダーの身にもなってみろ。





これがあるから、スイングは恐いっす。

大した影響が出ないことを祈るのみ、だ。





とにかく「公人」である総理には株価を刺激する行動は控えていただきたい。





少しばかり賛同いただけた方はクリックを。(;゜Д゜)オイオイ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングお願いします!

ついでにコチラも
 







この記事へのコメント
あ、言われて気づいた。

持ち越しちゃった。中国に直接関係ないんでおかしな事がないのを祈るのみ。ではでは。
Posted by jincachiba at 2005年10月17日 22:54
今日はダメでした。というか、昨日、シグナルの出ている銘柄がなかったのです。仕方なく、適当に塩水港製糖を寄付き空売り。その後、上昇。とりあえず持ち越しました。含み損約10万。とりあえず様子見です。保証金率が危険な感じだったので資金注入しておきました。ということで明日は確実にトレード不可です。今月はこの銘柄で勝負です。トレードができればの話ですが、明日は丸大食品を寄付き空売れば数円利益が取れそうな感じです。信用売り残が積み上がっているのが、ちと気掛かりですが...。トレードができませんが、銘柄の検索する力をつけたいと思います。さすがにランキングからだけの銘柄選定は厳しい。
Posted by BANK at 2005年10月18日 18:19
ほんとにそうですよねー。
官邸で祈っていただいたらよろしい!
行くならまんべんなく、あちこちの墓参りをすればいいのにと思います。
鉄鋼株中心に取引しているので、不安になって何銘柄か損切りしたのですが、日経軟調の中で、損切りした株は躍進してました。
マーケットは予想通りに動かないものですね・・・。
Posted by ペンギン at 2005年10月18日 22:47
おひさしぶりです〜♪POPさん調子よいですね!!
うらやましいですよ・・・。
あれからPOPさんがひとかせぎした真柄建設で空売りして、スイングし、超踏みあげられてご臨終してました。先週の金曜日やっと買い戻し・・・。ー10マン円、ちーん。
昨日は三井倉庫の空売りでー8万円で結局先月16万の今月ー4万ですねん。。。はあ。
今日は6万取替えしましたが道のりはきびしー!!
がんばりまする。
スイングってむつかしいわー。
Posted by あおい at 2005年10月18日 22:53
>jincachibaさん
持ち越し成功したみたいですね(笑)
参拝問題が株価に影響与えなくてよかったです。


>BANKさん
塩水港精糖は出来高少ないから難しいですね。
今回はロスカットを設定してなかったんですか?
踏み上げの可能性も少しばかりあるので対策を考えておいた方が良いと思います。


>ペンギンさん
参拝問題、同意いただけてうれしいッス。
鉄鋼株、最近は調整してますね。今後高値を抜いていくのかズルズル下げるのか監視していきたいと思います。


>あおいさん
お久しぶりです!
真柄の空売りで身動き取れませんでしたか・・・。
これからの挽回を楽しみにしています。
わたしは相場を見る目がないので超短期売買をやってます。遠い将来を予想するのは難しいですよね。
1分後の予想も外しまくりデス。。。
Posted by pop at 2005年10月18日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8266663

この記事へのトラックバック

今日の株!
Excerpt: こんばんは! 新規開拓営業研究所の大和です。 今朝に第2回メ−ルマガジンを発行しました。 前回は、1294名の読者数だったのが1400名を越えていました。 ビックリしました。 ..
Weblog: アイディア1つで億万長者!
Tracked: 2005-10-18 21:29