2005年10月20日

昨日と同じ

今日の相場はランキングで





今日のトレードは全く昨日と同じ銘柄。

当然ピックアップしていたのだが、他にINできそうな銘柄がなかったよ。

ドリテクやインボイスはINする勇気がありません。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル











ということで、まずは<3207>中央毛織

まだまだ出来高があるのでそこそこ動いてくれました。





ただ、大きな波には乗れずチミチミ遊んだだけ。

筋サンは逃げちゃったのかな?





売り禁の規制も出てないのでもう少し激しいチャートを描くかと思いきや

わずかなレンジでウロウロしてるだけ。

前場でトレードは終了するが、後場は動きそうな予感。

場が終わったらチェックして

動きによっては明日もトレードしまっす。


3207 1020.gif


<3207>中央毛織

09:21 買い 401円 1000株
09:24 売り 404円 1000株 +3000円

09:52 買い 396円 1000株
09:53 売り 397円 1000株 +1000円

10:52 買い 403円 1000株 
10:53 売り 403円 1000株 +0円














もう1つも昨日と同じ<1778>古河総合設備

寄り付き時点では出来高が少なかったので

もう終わった銘柄と思ってました。





板が薄い分、上昇、下落のスピードが半端でなく空売りも出来ないので

INするタイミングには細心の注意を注ぐ。





それでも納得するINが出来ませんでしたよ。。。( ´Д`)=зハァー

とにかく板がスッカスカ。かつ見せ板の連続。

裏の裏を考えながらトレードするのは非常に疲れます。





肝心な10時くらいの急騰には一切乗れず見てるだけ。。(゚Д゚)ホゲー

ココでINしなきゃドコで利益取るの?といった感じ。

何のためにピックアップしてたんでしょうかね〜。_| ̄|●


1778 1020.gif


<1778>古河総合設備

09:38 買い 341円 1000株
09:40 売り 346円 1000株 +5000円

10:15 買い 361円 1000株
10:17 売り 362円 1000株 +1000円

10:32 買い 353円 1000株
10:34 買い 351円 1000株
10:47 売り 353円 1000株 +2000円 





利益は出たがどうも納得いかない。

古河監視してたにもかかわらず、急騰逃したのが原因だ。

取れるときに取らないと、いつかはやられてしまう・・・。





10月20日(木)の合計 +8,850円(手数料3,150円を含む)





ラストの金曜日。しまってこー。。(゚Д゚)/オウヨ



ついでに応援も
この記事へのコメント
納得行ってなくても利益が出てるのは素晴らしいと思います。明日は僕も取れるように頑張りますす!
Posted by 株logマン at 2005年10月20日 17:11
こんにちは。塩水港精糖、買い戻しました。7000株しか投入していませんでしたが、+7万ぐらいです。今月の利益は20万ぐらいです。指値480円で入れていたのですが、なんとなく目先の利益は確定させたかったので、携帯で490円で買い戻しました。終値479円...。こういうこともよくありますよね。予想通り、T5541大平洋金属下がりました。寄付きで空売って、1%利食いしたとして利益は取れていましたね。明日も塩水に参戦しようかと思ってます。10円ぐらいで利食おうかと思ってます。管理人さん、今日は好調ですね。すばらしいトレードで尊敬してます。でも手数料が3150円がもったいなく感じます。2005年もあと少し。プラスで年を迎えましょう!
Posted by BANK at 2005年10月20日 18:02
こんにちは 覚えているかわかりませんがお久しぶりです。ヤタローです。ハードディスクの不具合もあり、ウィルス対策ソフトの使い方がわからず、インターネット不通の事態もあり(キカイオンチ丸出し)。今日久々にデイトレ再開しましたが、しっかり負けました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 損切りの甘さがモロに効いてます。
ところでpopさん最近絶好調みたいですね。オイラも追いつけるよう色々研究していきたいと思います(まずは場慣れかも)。ラストの金曜ばっちこーい!
Posted by ヤタロー at 2005年10月20日 20:27
そろそろJDCとか動きそうですね^^

Posted by 栗山 at 2005年10月21日 09:18
>株logマンさん
利益でたからヨシ!!という考えは成長を止めると思います。
常に利益を出し続けているトレーダーさんは利益が出ても反省することがあるし、損失出しても納得のトレードがあるみたいです。
まだまだヒヨッコのわたしも、そういう精神でトレードしていきますよ〜。


>BANKさん
結局、塩水はプラ転したんですね、オメです。
7000株の持ち越しはかなり危険でしたね〜。
これからもいろんなパターンを試して下さい。(ロスカットは厳格に)
それにしても今月+20万はすごいです。ほんとあやかりたいものです・・・。
手数料は皆に言われます。11月までは楽天で行く予定。


>ヤタローさん
もちろん覚えてますよ〜。
最近、自分のトレードが出来つつあったのですが、ある程度勝ち続けるとさらに欲が出てきて基本を忘れてしまいます。
_| ̄|●
勝ってるときも謙虚にトレードしたいものですね。
お互い頑張りましょう!(パソコンはお大事に〜)


>栗山さん
1度チェックしときま〜す。
Posted by pop at 2005年10月21日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8377028

この記事へのトラックバック