2005年10月26日

JDCで被爆

ランキングに1票!




う〜ん、やっちまった。





いやね、明日は出張でトレードが出来ない予定だから

今日は手堅く2〜3ティック抜きでもしようと思ったわけ。

そんでもってどうせ2、3ティック抜くなら大きいロットで

ガッチョリ利益とろうとしたんだよね。





そこで1ティック抜きの銘柄だが、血眼になって探した結果

<4815>ジャパンデジタルコンテンツ信託(通称JDC)に決定。





理由は3つほど。

@信用取引の取組みがよろしい(信用倍率1倍付近)

A1株10万円チョイなので10株買えば1ティック1万円。

Bチャートから、そろそろ上がりそう・・・(←んなことわかるか!)





たったコレだけの理由だ。。(;゜Д゜)これだけ・・・

こんなんで株やってたら負けますよね〜。







寄りから勝負。

成行きで10株IN。ものすごい大きなロットだよ。(わたしにはね)

127000円で約定する。





そして予想通り128000円の板を喰いつぶし129000円の板へ。

順調に見えた展開だが実はコレが天井だったりする。_| ̄|●





しばらくして始値付近に戻ってしまい、ストレスのたまる展開に。

( ´ー`)yー~~「まあ、なんとかなるっしょ。買い板も厚いしね。

        念のため126000円に買い注文出しておくか。

        買えたらラッキーだしね」

そんな余裕をかましながら板を眺めていたよ・・・。








































爆発.jpg




(;゜Д゜)

な、なんですか?



















歩み値.jpg





(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だ、誰ですか。4000万の売りをぶつけた大人さんは。


















その後、終日弱い展開だったことは言うまでもない。( ´Д`)=зハァー


4815 1026.gif


<4815>JDC

09:00 買い 127000円 10株
09:13 買い 126000円 8株

持ち越しへ・・・。









明日はトレードできないので指値出して祈ります。





10月26日(水)の合計 手数料3,150円のみ。





おとなしくリバ狙いやっときゃいいものを

月末になって何やってんですかね、このアホは。。。





今月マイ転も視野に入ってきたな。

デイトレ下手だがスイングはもっと下手。

上手く処理できたらリバ狙いに徹すると誓います。_| ̄|●





ではみなさん、逝ってきます・・・。



逝ってらっしゃい!
この記事へのコメント
 こんばんわ!
 持ち越しですか〜う〜怖い。
 でも24日に材料がでてから下げてるんですよね?最近では4連敗は無いので明日↑を信じて「なんとかは寝て待て」と言うではありませんか!ちょっと違うか?とにかく明日の↑を願いましょう\(^o^)/
Posted by ganbarekiyo5 at 2005年10月26日 21:11
勝負しましたね〜♪
私も最近欲出てロット上げたりしてますが^^;
かなり怖いですよね!
持ち越し銘柄の明日の御武運をお祈りいたします!
Posted by るびお at 2005年10月26日 21:50
金、持ってる人は持っているんですね。だけど膿みだししていると考えましょう。
Posted by えいちゃん at 2005年10月26日 23:45
>ganbarekiyo5さん
今、モーレツに反省しています。テクニックで稼いでいくのを投機目標にしているのですが、こんなに持ち越したら完全に運任せですよね。こうして株中毒者は退場していくのだと思う。
またリバ狙いでやり直します。


>るびおさん
持ち越すのは自分の資金量の1割くらいだったら許容できそうです。持ち越し戦は少ないロットで勉強しますよ。
とりあえず今回は祈って、明日潔く切りたいと思います。


>えいちゃんさん
ポジティブな意見ありがとうございます。
信用の取組みを調べてみたら本日の新規空売りは皆無。踏み上げ相場も期待できません。
明日携帯トレードで切りたいですが、どうなることやら・・・。
でもあの売りはどういう人が売ったんですかね?
少しばかり興味がある。ま、関係ないかっ。

Posted by pop at 2005年10月27日 00:30
最高益更新ランキング 連結 大公開! 必要資金 10万円未満
Posted by 世の中金なり〜大学生アッキーラの株トレ〜 at 2005年10月27日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8621061

この記事へのトラックバック