2005年11月05日

11月第1週の合計





お疲れ様で〜す。

毎週土曜日は1週間の合計ということでリラックスして読み流していただきたい。

今週は不良債権の処理とライブドアに資金を移動するためデイトレできなかったが

最後まで読んでいただければ幸いである。






では収支報告から





11月1日(火) +2,475円(不良債権処理)

11月2日(水) -3,945円(不良債権処理)

11月3日(木) 文化の日

11月4日(金) -4,945円(不良債権処理)
         -56,700円(プレミアムパスポート料金)





11月第1週の合計 -63,115円(手数料、プレミアムパスポート代含む)
      




一時9万円ほどあった不良債権が、最終的には1万円以内の損失にとどめれたので

上出来ではないか。

3ヶ月手数料無料になるプレミアムパスポートの料金も金曜日に支払ったので

あとはトレードでプラスを出していくだけだな。





月曜日から手数料気にせずトレードやりたい放題なので実に待ち遠しい。

普段ピックアップする銘柄は3〜6銘柄だが

月曜日からループトレードなので10〜20銘柄準備しておく予定。





ライブドア証券の株価ツールはショボすぎるので

マケスピとカブドットコム証券のカブボードに仕込んでおきます。

こういうときにPCが2台あれば便利だが、あいにくわたしは1台である。

とりあえずは今の環境でベストを尽くします。

月曜日からのトレード結果を楽しみにしといてくださいね〜。















ランキングの結果の方は・・・。





人気ブログランキング 40位

カブログ 41位





毎度のことながら、みなさん応援クリックありがとうです!

ほぼ毎日ランキングはチェックしていますが

元本割れしているトレーダーのブログが1ページ目に存在するのは

かなりレアな現象ですよ。( *´Д`*)ハァハァ





これもみなさんのあたたかいクリックのおかげ以外にありえません。

キッチリ利益を上げれるトレーダーに成長し、恩返しできるようにがんばるので

「その時」まで暖かく見守ってくださいな。

今回もpopという成長株(←自称)に投資クリックお願いします。

(;゜Д゜)アンタボロ株だよ。





ということで簡単ですが今週はこの辺で・・・。

皆さん、良い週末を。(゚Д゚)/



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ












麻生.jpg




(´・ω・`)ショボン
この記事へのコメント
こんにちは!
「機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資」のtradamです!
コメントありがとうございました。
こちらかのリンクは、ばちっり完了しました。
ご確認ください。

popさんのブログは、たまに使われている写真が面白いですね。
油断してると、突然現れるので、思わず笑ってしまいます。
今回の中川&麻生コンビは最高!
テレビを見てても、この2人が出てくると笑ってしまいます。

これからも、末永くお付き合いくださいね。
Posted by tradam at 2005年11月06日 09:56
>tradamさん
相互リンクありがとうございました。
こちらこそ末永くお願いいたします。
トレードで退場しないようにしなければ・・・。
Posted by pop at 2005年11月06日 15:04
こんにちわ。不良債権処理が進んでよかったですね。損切りは心理学的にもストレスになるらしいですが、「必要経費」と割り切って断行するしかないですね。
いつも写真が面白いですね。次回作を期待しています。トラバしました。
Posted by kanconsulting at 2005年11月06日 18:00
>kanconsultingさん
トラバありがとうございます。トレード関連のトラバでしたら大歓迎ですよ〜。
これからはループトレードやるので、回転率を高めるためにも損切りを断行していきます。
写真は時間があるとき載せます。
Posted by pop at 2005年11月06日 21:22
popさん、こんばんわ〜!月曜日(約9時間後)からのトレードがんばってください!資金的に、僕と一緒くらいだと思うんで、夢見させてくださいっ!!(><)!
Posted by アッキー at 2005年11月06日 23:36
>アッキーさん
こんばんは〜。
いや〜、緊張してきましたよ。銘柄検索やってますがとりあえず20くらいピックアップしてみました。
明日は絶対勝ちたいのでINのタイミングをしっかり見計らっていきます。
10回ほどINできれば良いかなと感じています。
アッキーさんも頑張りましょうね!!
Posted by pop at 2005年11月07日 00:21
こんにちは。今日はデサントに参戦しました。6千株投入。8円で利食いの予約を入れていたが、出来高が少ないためか、なかなか下がらなかったようです。昼休みに携帯見たら、まだ、約定していなかったので、仕方なく3円で利食いました。+1.4万。微々たる利益ですが、損失よりはましですね。こんな出来高が少なかったら、誰もデイトレなどしないですね。僕ぐらいです。11月は徹底的に新手法で攻めていきます。銀行株には手出したくないです。それにしても、みずほ信、みずほ証はすさまじいですね。8月と比べたら、国内株式の時価総額、かなり膨れ上がってませんか?比較的に出遅れと言われてた銀行株には前々から安いなと思って、注目してたんですけど。他の方のデイトレのブログでは東証で遅延がまだあるらしいですけど、なんとかならないのでしょうかね?自動売買ですけど、支障が出ないとも限らないですから。
Posted by BANK at 2005年11月07日 17:41
>BANKさん
今回も利益オメです。
それにしても銘柄の選択がすごいですね。
デサント見ましたが出来高が284000株なので5%強はBANKさんのトレードですよ。
みずほ系はほんと強い。空売りしたいチャートですがうかつにINすると逝ってしまいますね。
この相場で空売り利益出してるのでどんな相場でもいけるんじゃにでしょうか?
Posted by pop at 2005年11月08日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9005121

この記事へのトラックバック

来週の予定。
Excerpt: ・日本ゼオン(4205) @1,250×3,000 現在保有中。 「ゼオン中間、合成ゴム好調で経常4割増??通期は据え置き」 今週中に売却予定。 ・三井住友FG(8316) @1,120,..
Weblog: ホプキンスの株式情報
Tracked: 2005-11-06 14:38