2005年11月08日

11月8日(火)前場

ランキングから銘柄選ぶ



今日は前場と後場を分けてお届けします。

トレード回数が多くなったからね〜。





朝一のトレードは遅延も考えられるので慎重にIN。

ピックアップしていた銘柄からガンガン回転させました。

まずは

<5804>三菱電線
292円→294円*2000株 +4000円

すばやく2ティック抜き!

準備体操はこれでよし。





次に

<1805>飛島建設
240円→239円*2000株 −2000円

で軽傷を負うが、ロスカットできてるので問題なし!!

さあ、次いくよ〜!





オリャーとINするも跳ね返されて買値撤退。

<8607>ミズホイン
415円→415円*1000株 +0円

OK、OK。

負けないトレードができてるね。

次は仕手株いっちゃうよ〜。(゚Д゚)/







<1921>巴コーポ
556円→559円*1000株 +3000円

きました!3ティック抜き!!

今日はものすごい利益でちゃうかも〜。( *´Д`*)ハァハァ





次は今が旬のみずほ系にいっちゃうよ〜。(*゚∀゚)=3




























ギャアアアアアアアアアーーーー
















8404 1108.gif



<8404>みずほ信
391円→386円*1000株 −5000円

_| ̄|●

暴落に巻き込まれました・・・。

その後しっかり戻してるし、結果モロ狼狽売り。(´・ω・`)

調子に乗ってはいけませんね。

ロスカットもあまりの速さについていけず5ティック抜かれ死亡。

こういうときは冷静に・・・・ね。








魂を抜かれて後は消化試合となりました。

<7211>三菱自
354円→355円*1000株 +1000円



<1919>エスバイエル
227円→227円*2000株 +0円





11月8日(火)前場の合計 +1000円(3勝2敗2分) 





( ´Д`)=зハァー

これだけやって1000円の利益ですか。

今日は後場も参加できるので

気を取りなおしてがんばりますか。。。



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9103454

この記事へのトラックバック