2005年11月08日

11月8日(火)後場

銘柄選びはランキングで



前場から引き続き、本日は後場も参加。

ショボイ利益しか出なかったので後場は気合入れるよ〜。









・・・と意気込んでみるものの、見事な空回り。






<6791>コロムビアME
150円→149円*3000株 −3000円

_| ̄|●

軽く1ティック抜かれてへこむ。。。




























うわあああああああああああ!!!










6674 1108.gif


<6674>GSユアサ
294円→291円*2000株 −6000円

_| ̄|● _| ̄|●

大きく3ティック抜かれて狼狽する。。。











<3715>ドワンゴ
267000円→267000円*1株 +0円

(;゜Д゜)完全にINのタイミングがズレている。













<8013>ナイガイ
181円→179円*3000株 −6000円

_| ̄|● _| ̄|● _| ̄|●



この2ティック抜かれは痛い!

もうボッコボコ。




















やばっ.jpg





この時点で後場の負債は −15000円

もうダメか・・・。













しかし今日のわたしはあきらめなかった。

冷静に一呼吸おき、リベンジを静かに誓う。





オラ!

<6335>東京機械
410円→412円*1000株 +2000円





オラ!オラ!

<3521>エコナック
202円→203円*3000株 +3000円





オラ!オラ!オラ!

<4611>大日本塗料
260円→263円*2000株 +6000円





オラ!オラ!オラ!オラ!

<5405>住金
454円→456円*1000株 +2000円





一休み。

<7518>ネットワン
250000円→250000円*2株 +0円





オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!

<5738>住軽金
290円→291円*2000株 +2000円




ウラァーーーー!

<5805>昭和電線
220円→220円*2000株 +0円


























オラオラ.gif





「気合」の入ったトレードの連続で

なんと借金返済!!

やればできるじゃないか、popよ。





負けが込んだ時点で熱くなったら負けだな。

一気に取り戻そうとすると逆にヤラれる可能性が高いと思う。





11月8日(火)後場の合計 +0円(5勝3敗3分)





利益を出すといった面で見たら、時間の無駄に思えるが

わたしには貴重な体験ができた。

マイナス15000円から復活できたことに大きな自信を持ちたい。





11月8日(火)の合計 +1000円(8勝5敗5分)





とてつもない薄利だが、経験を積むことによって

これが自分の実力になっていく思う。





1ティック抜きができて初めて

2〜3ティック抜きが出来るようになるからね。

基本の1ティック抜きの精度を高めてこれからも相場に臨みたい。





「オマエ単なるチキントレードじゃねえか!!」

という突っ込みはナシの方向で・・・。

その通りですから。。。_| ̄|●



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ
この記事へのコメント
こんにちは。今日のトレードはニッシンに参戦。新手法の導入としては最大の出来高とぶち当たることになりました。朝、家を出る前に売買予約をするのですが、17.2千株を注文を入れたところ、50単位以上の空売りはできませんと表示されました。100株単位のようです。仕方なく、1300株づつ(30万円以内で315円の手数料のため)注文。時間がかなりかかってしまいました。100株単位のせいか、約定通知も30通ぐらいになりました。結果はチャートをご覧の通り、見事な急落カーブ。もったいないことに2円で利食い。+3万。管理人さん、すばらしい挽回トレードですね。やっぱりライブドア証券に変えてよかったと思いますか?手数料とか気にしないでいいですね。最近気になるのですが、日本国内でデイトレしてる人ってどのくらいなんでしょうか?結構いそうですよね。食っていけるのはその中の1%か。僕、無理っぽい。
Posted by BANK at 2005年11月08日 17:53
GSユアサ、全く同じところを買ってる。藁
で、こっちは292円で損切り。
あそこで買わないと、置いて行かれそう
だったけど、見事にバックしてくれたね。
そこまでバックしてくれなくてもって感じ。
出来れば、底を見極めて、また買いたい
ところだけど。
気分は、
このクソ株が〜〜〜!(゚Д゚)ノ ゴルァ〜〜!!
だったから見捨てたら、戻してやんの。藁
Posted by 藁藁 at 2005年11月08日 18:17
抽選で合計50名様に、「プレパスご購入で当たる!「米国流『デイ・トレーダー』の投資手法DVD」をプレゼント」キャンペーンに厳選なる抽選の結果、見事当選してしまった。w
定価:19,800円(税込み)らしいけど、HANABIのDVDと負けず劣らず使えないような気がする・・・。w
でも、値段はこっちの方が安く良心的みたい。
Posted by 懸賞王 at 2005年11月08日 18:32
そうなんですよね!( ̄− ̄)
負けて諦めたら負けっぱなし。
そこから挽回しなきゃね、
  でもこれが難しい。 お見事でした♪
ライブドアなかなか調子良さそうですね。
最近手数料が気になり始めてきたこの頃です^^;
Posted by るびお at 2005年11月08日 21:26
メンタル面の強さが表に出たトレードですね。
お見事です。
真似できない・・・。

僕なら奈落の底で泣いてます・・・。
Posted by だいぱぱ at 2005年11月08日 23:10
>BANKさん
そうですね〜。最近は(といっても結構経つが)空売り規制がありますので注意してくださいね。
相変わらずの利益おめでとうございます。
どこのデータで1%って見たかわかりませんが、BANKさんもロスカットさえしっかり実行すれば生き残れるんじゃないでしょうか?相場から消えていくのは「ロスカットできない人」と相場が決まってますので。
って日本語が変だな・・・。


>藁藁さん
何てお呼びすればいいですか?(ワラワラさん?)
漢字弱いのでわかりません。_| ̄|●
GSは値動き激しかったッスね。その時の雰囲気ではさらに下げると思いましたが、見事に上に逝きましたね〜。
これも勉強です。


>懸賞王さん
そういえばそんなキャンペーンありましたね。
人のトレード見るのも大事ですが、最終的には自分で考えて実行しなければいけませんよね。
相場は日々変化してるし。


>るびおさん
負けてるときの心理状態は人間の真価が問われますよね。
いつもは熱くなるが今回は冷静に対処できました。1回につぎ込む資金が多くないのが良かったみたいです。
朝一以外はライブドア証券快適ですよ。(どこの証券会社も同じか)


>だいぱぱさん
メンタル面は弱いんですが。今回はめげませんでした。やっぱり現物ループで余力に制限がないことが良い影響を与えてくれたと思います。
手数料もかからないですからね。
Posted by pop at 2005年11月09日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック