2005年11月09日

11月9日(水)前場

銘柄選びはランキングで



現物ループトレードも今日で3日目。

ライブドア証券の使い方も慣れてきたし

そろそろガツンと利益を出したいところですな。





相場全体の動きとしては、日経平均14000円付近でもみ合っており

上に行くか下に逝くか判断に迷うところ。





いくらチキントレード(スキャルピングのことね)だと言っても、

相場全体の動きは把握しておきたいよね。

上昇相場なら強気の順張りでINするし

下降相場ならリバ獲りに徹するしね〜。





それじゃあ時系列順にトレード結果を。





まずは寄り付き勝負で

<6726>オーエイチティー
481000円→485000円*1株 +4000円

値動き激しいからなんなく4ティックGET!

この調子でいくよ〜(*゚∀゚)=3





続けて

<6674>GSユアサ
305円→307円*1000株 +2000円

で2ティック抜き。

リバ狙いだったので2000株のINはできず

1000株だけで勝負。

順調ですな。(*´▽`*)





<5609>日鋳造
265円→265円*2000株 +0円

買値撤退できたのでヨシヨシ。





<9438>エムティーアイ
383000円→384000円 +1000円

う〜ん、順調だね。( ´ー`)yー~~














しかしここからがいけない。調子に乗ると下り坂。

相場に油断は禁物ですな・・・。





<6709>明星電気
216円→214円*2000株 −4000円

216円の買値撤退をタッチの差で売り逃し、

215円の板もあっという間に喰われました。_| ̄|●

2000株の2ティックは痛いね〜。





<3009>川島織物
312円→312円*2000円 +0円

いまいちINのパターンが読めず。





<5405>住金
457円→457円*1000株 +0円

これも買値撤退で。





<5401>新日鉄
445円→444円*1000株 −1000円

最後に1ティック抜かれて終了!!





INのズレを最後に修正できませんでした。( ´Д`)=зハァー





11月9日(水)前場の合計 +2000円(3勝2敗3分)





とにかく明星電気の2ティック抜かれを反省。(´・ω・`)

今日も後場参戦できるのでしっかりと修正したいです。




修正できるようなテクはもともと持ち合わせていないが・・・(;゜Д゜)



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9139882

この記事へのトラックバック