2005年11月09日

11月9日(水)後場

銘柄選びはランキングで



さあ!本日も後場に参戦!

前場の後半は利益が取れなくてヤキモキしたけど

気持ちを切り替えていきます。





前場にしても後場にしても最初の10分は大事。

なんてったって値動き激しいからね〜。

ザラ場見れるという優位性があるのでチマチマ抜いていきますよ。(゚Д゚)/





<5805>昭電線
215円→216円*2000株 +2000円


後場、幸先のよいスタート!





<8268>西友
281円→282円*2000株 +2000円


お次も急上昇した銘柄を逃さず1ティックゲ〜ット!

















しかし1時過ぎると・・・




























ガラーン.jpg





わたしが探すのヘタなのか・・・。

ほんとに動いてる銘柄ないのか・・・。

わかりませんが、全然値動きしている銘柄がありません。_| ̄|●





まあ、こういうときに無理して動いちゃいけませんね。

買値撤退や1ティック抜かれを繰り返しました。





<4098>チタン工業
331円→331円*1000株 ±0円






<4753>ライブドア
460円→460円*1000株 ±0円






<5631>日製鋼所
487円→486円*1000株 −1000円






<6720>プリヴェ
331円→331円*1000株 ±0円






<8020>兼松
248円→248円*2000株 ±0円






<9075>福山通運
511円→511円*1000株 ±0円














あまりにも冴えない展開なので

禁断の果実に手を出すことにした。














その名も・・・。















(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル













IDU。




そう、最近見事な急騰を見せて

見事な崩壊を演じている話題の銘柄だ。

10分ぐらい板とチャートをにらめっこしてINのタイミングを計る。














逝け〜〜〜
























8922 1109.gif



<8922>IDU
511000円→514000円*1株 +3000円













すいません、引っ張ったわりにオチがなくて・・・。





チキントレーダーがゆえ

見どころのないトレードばかりですみませんね〜。





で、後場も終了。





11月9日(水)後場の合計 +6000円(3勝1敗5分)





勝ち金を上乗せして本日も無事終了しました。(*´▽`*)





11月9日(水)の合計 +8000円(6勝3敗8分)












(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ   

相変わらずの薄利ですが、ループトレード初めて何とか3連勝!

1日5000円勝っても1ヶ月で10万円だからバカにできないよな・・。





ちなみに今月の目標は+20万円だが

このペースで間に合うのか・・・!?



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ
この記事へのコメント
こんにちはー
わたしはこの前トレードデビューしたばっかりなんですが、ここのサイトは何かと参考にさせてもらってます。

たしかに1日5000円こつこついけば、月に10万なんですよね!
わたしは楽天証券を使ってて、一日の手数料が6000円くらいなので、5000円ではマイナスですが。。。

ひとつ質問させてください。
最近ライブドア証券に移行されたそうですが、
ライブドアはどんなかんじですか?
約定のスピードとか操作性とか。。

もしよかったら教えてください〜〜
Posted by JJ at 2005年11月09日 17:32
>JJさん
まぐれでドカンと10万儲けるよりも、コツコツ損切りしつつ10万円利益出す方を選びます。前者はガツンと損を出す可能性も高いですから。
ライブドア証券の約定スピードは楽天と変わりない感じです。
(朝一のレスポンスの悪さはどこも一緒だと思う)
操作性は楽天のMSの方がいいです。板から直接注文出せますからね。
MS見ながらライブドアで注文出してます。PC2台あれば楽なんですが・・・。
参考になるかわかりませんがまた寄って下さいね〜。

Posted by pop at 2005年11月09日 19:04
こんばんは。今日は東急建設に参戦。1.4万株投入。朝気づいたのですが、こちらも100株単位。小分けして注文するのに時間がなかったので、無駄に手数料7千円掛かってしまいました。4円で利食いで+4.4万。管理人さんの言う通り、昨日のニッシンで今日、空売り規制の警告が出ました。「50単位以上の空売りで、かつ短時間の売買。」が対象のようです。発行済株式の何%かで規制すればいいと思いますけど。今日の東急のことも明日警告が出ると思います。思わぬ問題発生です。空売りなしでは生きていけません。管理人さんのトレード調子がいいですね。このまま、1億円の道まで行っちゃってください。
Posted by BANK at 2005年11月09日 19:09
お久しぶりです。

ちゃんと毎日チェックしてますよーー

popさん頑張ってますもんね〜〜

でも、スキャルピングはしんどいですね><

僕の性には合わないかもです><


私は、最近スイングに転向しましたよ。

スイングに変えてから7連勝+17万です^^;

資金が100万でも、信用でなんとかやっていけますね。

私はとりあえず、1000万円目標で頑張ってますが、お互い頑張りましょうね。

Posted by syu9nn at 2005年11月10日 00:30
またまた、来ました。
本でも雑誌でも1億、3億稼いだという話題
ばかりで特異な例がほとんど。
ここもタイトルから同じかと思ったら、多くのトレーダーの姿がわかって参考になります。
現実、失敗している人の方が多いわけだから
普通の失敗も知りたいもん。

このペースだと1億まで後125年かかるとか
載せればもっと面白いかも?
Posted by 634 at 2005年11月10日 10:22
はじめまして。最近株初めて挨拶回りしてます。


また来ます
Posted by さすらいディトレーダー at 2005年11月10日 14:11
>BANKさん
わたしは空売り規制に引っかかるほど資金がないですが、BANKさんには死活問題ですね。
こんな法律、日経平均が1万円以下の時に苦し紛れに作っただけですから今の時代にはそぐわないですよね〜。
まあ従うしかないですけど・・・。
1億まではまだまだです。(笑)


>syu9nnさん
毎日のチェック、ありがとうございます!!
syu9nnさんはスイングに転向ですか〜、自分にしっくりくる投資法で頑張りましょう。
相場が良いときはデイトレよりスイングの方が利益大きいですからね〜。+17万、うらやまし〜。
まずは1000万円、わたしもがんばります。(その前に元金ですが)


>634さん
たびたびの訪問どうもです!
失敗をたくさん見て行ってくださいな。
ちなみに125年の計算もありがとうです。複利計算すればモウチョイ早くなりますがいかがでしょう!?


>さすらいディトレーダーさん
挨拶まわりお疲れ様です。
また来た時にゆっくりとお話でも・・・。
Posted by pop at 2005年11月10日 19:18
Barton
Posted by Andes at 2005年12月20日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9141270

この記事へのトラックバック

本日の損益と保有銘柄( ̄ー+ ̄)キラッ。
Excerpt: 今日の日経平均株価は、35円高の14072円でした。14000円台での利益確定の売りと、更に14000円からの買いがもみ合いとなり、今日も出来高が昨日に引き続き大商いとなりました。ここ最近は東証に負担..
Weblog: (*゚.゚)バブルな予感(゚.゚*)
Tracked: 2005-11-09 17:41