2005年11月10日

11月10日(木)前場

銘柄選びはランキングから



昨日から風邪気味で体がダルイ。

しかし相場に参加するならそんなことは言ってられないな。





仕事も11月に入ってから休みなく働いている。

さすがに疲れました。_| ̄|●

少々グチっぽくなってしまったが

早く飼い犬リーマンを卒業するために頑張って利益上げないとね。





そんなこんなで本日もチキントレードを繰り返して

小さい利益をコツコツ積み立てていきますか。














準備体操代わりにいじったのがこの2銘柄。



<5406>神戸鋼
371円→371円*1000株 ±0円




<8268>西友
289円→289円*2000株 ±0円




2つとも買値撤退のため、寄り付きのアドバンテージが取れなかった。

まあ、しょうがないか。。。













次に大きく動いていた銘柄を、リバGET!



<9075>福山通運
496円→502円*1000株 +6000円




6ティック抜きなんて久々でした。。。(*´▽`*)











でもって、調子に乗って3000株のロットでシルバーに突撃!!!














6453 1110.gif


<6453>シルバー精工
128円→127円*3000株 −3000円




見事に跳ね返されました。

大きく崩れてリバ獲りにいったんだけど、ちょっと遅かった。

126円ぐらいでINできればよかったのだが・・・。

どうも超低位株は苦手です。











その後はチミチミと1ティック抜きと買値撤退を繰り返しました。



<6720>プリヴェ
338円→338円*1000株 ±0円




<2321>ソフトフロント
192000円→192000円*2株 ±0円




<2351>ASJ
221000円→222000円*2株 +2000円




<5196>鬼怒川ゴム
291円→293円*1000株 +2000円




<4753>ライブドア
467円→468円*1000株 +1000円






コツコツ利益出せたので満足かな。

前場振り返るとシルバーの−3000円が痛い。

安易なINは避けなければ・・・。

と思うが、そのときはイケルと思っちゃうんだよね。





11月10日(木)前場の合計 +8000円(4勝1敗4分) 





今日も後場参戦します。

勝ち金上乗せするよ〜。(*゚∀゚)=3



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9178658

この記事へのトラックバック