2005年11月10日

11月10日(木)後場

銘柄選びはランキングから



相変わらず体調が悪いが、後場も参加することに・・・。

体調不良の原因は1つ。

「過労」だ。

どうにかならんかな、この仕事環境は。。。

でもこの仕事のおかげでデイトレできるのも事実。

一応、感謝もしておくか。(←してない、してない)






それにしても頭がボーっとしてくる。

値動きの少ない後場だったらなおさらですよ。












<4022>ラサ工業
363円→363円*1000株 ±0円




後場の最初のトレードまで30分かかりました。

じっくり値動き見てからINしても、買値で撤退しとる・・・。

ダメだな、こりゃ。














<8922>IDU
518000円→519000円*1株 +1000円




で、昨日に引き続き禁断の果実だが

値動きが激しい分、比較的利益が獲りやすい。

大ヤケドする可能性もあるがね〜。(←1ティック抜いただけでエラそうに)














ここからは冴えないトレードが続く。





<3587>IBダイワ
206円→206円*2000株 ±0円






<1907>東北ミサワ
385円→384円*1000株 −1000円






<6335>東京機械
431円→429円*1000株 −2000円


この2ティック抜かれは痛かった。

クリックの差でやられましたよ。_| ̄|●





<6811>クオンツ
150円→150円*2000株 ±0円

















話は変わって、本日はある初体験をした。

JQ市場特有の「マジ・ムカツク」銘柄こと

「MM銘柄」 (マーケットメイク銘柄ね)

をトレードしてみました。





板情報もわけわからんし、約定の関係もわからん。

あとで勉強しとこっと。





トレードのお相手は<3386>コスモ・バイオ

知る人ぞ知る、マニアック!?な銘柄だ。





とりあえずチャートを貼っておこう。




























3386 1110.gif



















(  Д ) ゚ ゚



何ですか、この下げっぷりは。

さすがアノ方が買っている銘柄だな。

しばらくはMM銘柄に手を出すのは止めておこう。(( ;゚Д゚)))ガクブル  



<3386>コスモ・バイオ
461000円→463000円*1株 +2000円




今回はギリギリのところで逃げ切れました。














あとは引け間際に2銘柄。

後場、マイナスは避けたかったのでラスト3分まで粘りました。

みずほ、よく頑張ったぞ。



<6665>エルピーダ
3340円→3330円*100株 −1000円




<8404>みずほ信
382円→383円*1000株 +1000円
 





11月10日(木)後場の合計 ±0円(3勝3敗3分)





疲れたわりには成果ナシですか。( ´Д`)=зハァー

まあ、いい勉強させてもらいました。と考えよう。

後場は入るタイミングが少ないから、より慎重にINしないとね。

まだまだ勉強の日々は続きます。





11月10日(木)の合計 +8000円(7勝4敗7分)





何とか4連勝。

利益は薄いが負けないことが大事ですね〜。

このチキントレードだったらドカンと負けることはないだろうし・・・。




















MM銘柄には注意しよっと。。



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ
この記事へのコメント
こんにちは。今日はユニチカに1.7万株投入。2円利食いで+3万。そろそろ、利食い率2%にできる感じが出てきました。200円未満の株には手を出さないことにしました。空売り規制の対策は証券会社の口座を増やせば大丈夫なみたいです。管理人さん→popさん、絶好調ですね!ライブドア証券に変えた効果が大きいかもしれないですね。popさんは1銘柄に集中して売買するタイプですか?それとも複数銘柄同時に売買するタイプですか?
Posted by BANK at 2005年11月10日 20:16
>BANKさん
最近負けナシですね、あやかりたい。
わたしの現物ループは1銘柄集中です。資金が多くないので1銘柄買っては返済してその繰り返しでコツコツ利益を出そうとしています。
動く回数の割には利益が少ないのが悩みですが、勉強ということで・・・。
今は1〜2ティック抜きメインですが、慣れてきたら2〜3ティック抜けるようにしていきます。1ティック抜けなければ3ティックも抜けませんからね〜。
Posted by pop at 2005年11月11日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9180852

この記事へのトラックバック