2005年11月11日

11月11日(金)前場

銘柄選びはランキングから



最も苦手としている金曜日。

なぜかいつも負けてしまうんだよね。

体調もさらに悪化してるし今日はどうなることやら・・・。





さっそくトレードへ逝ってみよう。(゚Д゚)/















場が始まったのはいいが、風邪薬の影響か頭がボーっとしている。

注文を指値で出すのだが、おいていかれて全くHITせず。

結局30分間約定しませんでした。

値動きが激しくて抜きやすい時間なのにね〜。(´・ω・`)





でもって、HITしたと思えば、



<7720>ソキア
406円→404円*1000株 −2000円




<6819>オメガHD
355円→353円*1000株 −2000円




<2321>ソフトフロント
181000円→180000円*3株 −3000円






と抜かれっぱなし。_| ̄|●

特にソフトフロントのINは下手すぎた。

単位株で20万円以下で買える株はどうも難しい。

ヘラクレスは一本値だし・・・。





いきなし7000円という大きなビハインドを背負ってしまった。

わたしにとってはかなり大きい数字ですよ〜。

















その後、



<4680>ラウンドワン
461000円→461000円*1株 ±0円




で買値撤退した後、





<3404>三菱レイヨン
610円→611円*1000株 +1000円




<6989>北電工業
309円→310円*2000株 +2000円




これらで少しばかり取り戻すが、トレード内容には不満ばかり。

材料の出ていた三菱レイヨンはあと3ティックほど抜けたし

北電工業はINする位置が高すぎた。

どうもマイナスが先行すると精神力の弱さが露呈される。





このあたりを改善しなければ次のレベルに上がることはできません。





というわけで前場はタイムアップ。

全く資金を回転できませんでした。

6銘柄のトレードとは少なすぎる・・・。

最初の30分間IN出来なかったのが原因ですな。





前場の合計 −4000円(2勝3敗1分)





恐怖の金曜日後場も参戦します。

なんとかプラスにもっていきたいけどどうなることやら。

乞うご期待!



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ
この記事へのコメント
こんにちわ(*^3^)/
バブルな予感の管理者kenといいます。
この度は相互リンクの件でコメントしました。
宜しければ一度遊びにきて下さい。

当方はリンク設置済みです。
宜しくお願いします。
             ken
Posted by ken at 2005年11月11日 18:22
>kenさん
いつもトラバありがとうです〜。
相互リンク集にリンク貼らせていただきます。
今後とも末永いお付き合いをよろしくッス。
Posted by pop at 2005年11月12日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9215522

この記事へのトラックバック

本日の損益と保有銘柄( ̄ー+ ̄)キラッ。
Excerpt: 今日の日経平均株価は、寄り付きから高くそして引けにかけても高く終わった。GDPが予想より上回った事も一つの原因といえる。ただ、日足のチャートで見ると、やっぱ無理してるようにしか見えない・・・・・・売買..
Weblog: (*゚.゚)バブルな予感(゚.゚*)
Tracked: 2005-11-11 18:23