2005年11月11日

11月11日(金)後場

銘柄選びはランキングから



前場に比べたら体調は少し良くなり、風邪薬の影響もなくなったので

意識がしっかりしてきましたよ。(;`д´)

頑張ってプラ転目指しちゃいます。

















昼休みを使って銘柄チェックをしっかりやったので

後場の始めはスンナリINすることができました。



<2788>アップル
251000円→252000円*2株 +2000円




<4848>フルキャスト
335000円→336000円*1株 +1000円




<3577>東海染工
271円→272円*1000株 +1000円




<2681>ゲオ
387000円→387000円*1株 ±0円






ゲオは買値撤退だけど

その他の銘柄は比較的簡単に1ティック抜けました。

なんとこの時点で前場の借金を返済!  (*´▽`*)ヤリマシタ

あとはどれだけプラスを出せるかですな。

金曜日の後場だけど強気で攻めるよ〜。














この時、ピックアップ銘柄の中でひときわ点滅しているものがあった。








その名も

























IDU。(←またか)





危険なのは承知だが、トレーダーとして一皮ムケるには

避けて通れない試練だ。  (;゜Д゜)そんなことありませんよ。





チャート見たら空中戦だけど、勢いあるからイケイケだよね。(*゚∀゚)=3

買い板厚く売り板薄いのでイケイケだよね。。( *´Д`*)ハァハァ

うまくいけば10ティックぐらい抜けちゃうよね。( *´Д`*)ハァハァハァハァ

もしかしたらS高目指しちゃうの!? ( *´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァ


















わたしの妄想は膨らむばかり。。。


















もう我慢できん!(←おのれは子供か)

























突撃いいいいいーーーー!!!!!






































落下.jpg

































 ̄|_|●バタン


8922 1111.gif


<8922>IDU
601000円→592000円*1株 −9000円




・・・って痛すぎる。

ロスカットを指値で出してたら引っかかりませんでした。

成り売りで処分すべきでした。_| ̄|●

リスク管理、まだまだ甘いようです。













しばらく放心状態でしたが

気を取り直してラスト30分血眼になって銘柄を探す。(゚Д゚≡゚Д゚)



<4813>オープンルーフ
156000円→157000円*3株 +3000円




1ティック抜けたが、勢いでは3ティック抜けたな。

ヘラクレス銘柄はチキントレードには向かないッス。

値が切り上がったときの売り板の厚さにビビリますから。

これも慣れていかないとね。















このままでは終われないと、15時過ぎてもヘラクレスでトレード。

逆に資産減らしただけでした。(´・ω・`)



<4314>ダビンチ
561000円→560000円*1株 −1000円






ハイ、後場終了。





後場の合計 −3000円(4勝2敗1分)












( ´Д`)=зハァー

完敗。

前場も後場も負けました。





本日の敗因は前場の初め30分間INできなかったことと、

IDUのトレードです。

IDUは値動き研究して絶対リベンジしてやる。

まあ、研究したところで値動きなんぞわかるわけないが・・・。





11月11日(金)の合計 −7000円(6勝5敗2分)





やはり金曜日は負けちゃった。

これくらいの損失なら許容範囲か・・・・・。

週末は今週のトレード合計を集計します。。



1日1回押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ
この記事へのコメント
お久しぶりです。毎日楽しみに拝見してます。
着実に進化してますね。ところで実は私も今月からライブドア証券に口座を開きました!プレミアムは12月からにしましたが・・。昨日、試しにトレードしてみましたが結局ウェブ上で注文するしかないんですよねー。約定通知もないですよね。あるんですか?やはりプレトレを使わないとかえって高くつきますな。お互いにがんばりましょう!
Posted by よし at 2005年11月11日 19:35
今日は失敗でした。西友。1.4万株投入。信用売り残の多さが問題でしたが、参戦。昼休みチェックして約定してなかったので、上がりそうな臭いもしてたので5万程度の損切りで指値を入れてましたが、ぎりぎり約定せず爆死。24万の含み損。成行強制ロスカットしておけばよかったです。またまた、やってしまいましたが、信用売り残にも関連性があることが分かったので、よかったのかな?今日は参戦すべきではなかったです。それにしてもIDUはすごいですね。
Posted by BANK at 2005年11月11日 20:22
こんばんは〜。
風邪を引かれてたんですね。
「寝るのもパイロットの仕事のうちですよ」とマチルダさんも言っています。
ゆっくり休んで、来週のトレードもがんばってくださいね。
Posted by tradam at 2005年11月11日 22:23
はじめまして。
投資ブログなのに何故かいつも笑わせてもらっています。
いきなり質問で恐縮です。
最近1ティック抜きをいい勝率でこなしてきているように思えますが、底値で拾えているということでしょうか?
それとも一度下落してから上がってくるのを待ち伏せしているのですか?
もしその場合、損切りにするかあがってくるかどうかの判断はどうしているのでしょう??
Posted by ケニー at 2005年11月11日 23:51
「ピンチとチャンスは紙一重とよく言います。
売ったら上がって、買ったら下がって等とい
うのは、これはピンチとチャンスを間違えた
結果なんですね。
株式投資では冷静に判断することがもっとも
大切でございます。
自分の持っている銘柄でも冷静に判断するこ
とで、出来ればですね、もう一段上の投資家
レベルになれるんじゃないでしょうか」

        某投資顧問の人より
Posted by お前、良いこと言うな〜 at 2005年11月12日 07:54
> 株式投資では冷静に判断することがもっとも
> 大切でございます。
冷静な判断は当然大切ですが、それが出来てないから負けているのでは無いように思います。
冷静に判断して「ここだ」と思って入っているのですよ。しかし、入れば下がるんです。
結局、冷静な判断が出来てないのではなく、判断そのものが間違っているのです。
負けているのだから、判断が誤っていることは間違いない。
その判断のどこが誤っているかが解らないのです。これが解れば、1割の勝ち組なんでしょうね。
Posted by 株素人 at 2005年11月12日 17:21

IDUなら絶対この人ですよ・・・
あっ、さっき、投票もしておきましたよ〜
株式相場で、プラスにして売るの大変ですが私が
参考にしているのがきまぐれぽんたさんのページ。
http://plaza.rakuten.co.jp/kimagureponta/diary/

金曜日、IDU、自分で宣言して+17%まで上げていた本尊。

成績はここを見ても一目瞭然。
http://www.stockrace.info/

ここの左側に出場者という欄があり、そこの『予備レース』というところをクリックして
その右側の『通算成績順』というところをクリックしてみてください。
ダントツの1位の人がここのブログの人。
通算のパフォーマンスは2位を圧倒。

ブログは1日2万ヒット、メルマガ読者15000人だそうです。

よかったら一緒にここで稼ぎましょうよ





Posted by 株大好き at 2005年11月12日 19:07
>よしさん
お久しぶりで〜す。
わたしもあまり調べてないですが、約定通知は今のトレードには必要なかったりします。すぐ売り飛ばしますから・・・。
プレパスが使えるようになるまで、ライブに慣れる特訓がんばってください。わたしは電話して無理やり11月から利用できるようにしました。3営業日損しましたけど。


>BANKさん
つらい爆死ですね。_| ̄|●
退場に追い込まれないようわたしもロスカット気をつけます。
西友はもうすこし動きそうなので、場合によっては損失広がるケースも想定しなければ・・・。
土日に考えまくりましょう。復活祈っときます!


>tradamさん
ありがとうございます。大人の女性、マチルダさんに言われたらかなわんですね〜。
早めのパブロンで少しよくなりました。月曜までには完全に治します!
あっ、カブログ50以内おめでとうデス!


>ケニーさん
順張りも逆張りもやってます。
待つかロスカットするか判断に迷いますが、高値圏ならロスカット、底値付近ならちょっと戻りを待つ。
ってな感じで判断してます。
もっとも天井圏か底値付近かはわかりませんが・・・。
わたしも勉強中なのでご容赦下さいな。


>お前、良いこと言うな〜さん
IDUのトレードで冷静さを久々に失いました。まだまだ青いです。
冷静にトレードしても負けるケースも多々ありますよ。_| ̄|●


>株素人さん
いや〜、もっともな意見ですね。
わたしは冷静にINしても負けますから、判断そのものが間違っているのでしょう。
冷静さを欠くとさらにひどいトレードになりますが。。。
これでも1割の勝ち組を目指してたりします。


>株大好きさん
すいません〜。わたしは推奨銘柄系のサイトは好きじゃないんで〜。
かなりの可能性で勝てる銘柄が存在すれば、人に教えず借金して買いまくります。
わたしのトレードは1日ではなく1〜3分なんで参考になりませぬ。。
Posted by pop at 2005年11月12日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック