2005年11月16日

11月16日(水)前後場

銘柄選びはランキングで



今日もお疲れでした〜。

おかげさまで体調は完全復活しましたよ。

それに伴いトレードも充実した内容になればよいのだがね〜。

それでは本日のトレードを見てください。
















<2321>ソフトフロント
227000→228000円*2株 +2000円


準備体操代わりのトレード。

相変わらずのチキンぶり。もう少し利益伸ばせたかな。

後場はひどいことになってたけど。





<4824>メディアシーク
201000円→199000円*3株 −6000円


200000円で反発するかなって思ったが反発せず。

見事な寄り天を描いたとさ。





<1847>イチケン
406円→401円*1000株 −5000円


おもっきりINのタイミングが悪い。

もう少し下で待つべきでしたね。

その後いったん買値を越えていたが、それは結果論。

よく5ティックの被害で済んだものだ。

すべてはINのタイミングが・・・・・(←しつこい)





<9626>日本技術開発
191円→193円*1000株 +2000円


超早売り。(´・ω・`)ショボン

今日の終値238円ってアンタ。

そこまではチキンなわたしは待てないが5、6ティックは抜けたな。

こういうときにしっかりと抜いておかないと利益が出ませんね。

MM銘柄を必要以上に恐れすぎちゃいました。

191円、186円に仕込んでいて186円まで下がったのだが約定せず。

186円が約定してたら楽な展開だったろうな〜。





<9424>日本通信
163000円→162000円*3株 −3000円


勢いは9:30までだったね〜。

その後にINしても下がる一方。

相場の流れが読めていませんな。





<4840>ドリテク
37100円→37300円*5株 +1000円


とうとう手を出したドリテク。

すぐに特買い・特売りになるのでやりにくいッス。

ちょっと欲張りすげて希望の注文では約定せず。

利益1000円ですか、ドリテクで。

最後はS安で引けましたね。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





<4831>オープンルーフ
144000円→145000円*2株 +2000円


4株INしたかったが144000、143000円に2株づつ仕込んだために

後者は約定せず。

Wボトムを形成していたのでもう少し利益伸ばせたかな〜。





前場の合計 −7000円(4勝3敗0分)





勝ち越してマイナスですか。_| ̄|●

ロスカットが遅いというより、利益を伸ばすことが出来なかったのが敗因。

日本技術開発やオープンルーフはもっと逝けたな。














家族サービスがあるので、後場はたしなむ程度に。



<4741>インターネット総合研究所
153000円→152000円*4株 −4000円




<4797>ICF
275000円→277000円*2株 +4000円




1銘柄持ち越し



結局、後場はトントン収支。

短時間だから勉強したと思います。

今回の持ち越し銘柄は敢えて持越ししてみました。

(いつもみたいに負の持越しではないよ)

明日は愛知から仕事場の九州まで新幹線で移動するから

前場のトレードはのんびり携帯から注文出す予定。

・・・といっても持ち越し銘柄のGU狙いだけですがね。





後場の合計 ±0円(1勝1敗)





1ヶ月に家族に会えるのは2日間チョイ。

それでもトレードやブログの更新に時間を割くわたしは

良いパパとは決して呼ばれない。





わたしにとって良いパパは、金を稼げることも関係あると思うが

それも出来ていなかったりする。(´・ω・`)





11月16日(水)の合計 −7000円(5勝4敗0分)





残りの時間は家族サービスに全力をつぎ込みます。(゚Д゚)/



1日1回押していただければありがたい(カブログやばい)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ
この記事へのコメント
こんにちわぁーヽ( ´¬`)ノ
お体大丈夫ですか?毎日楽しく拝見させて
頂いてます。どうも自分はスカルピング売買が
苦手で( ゚д゚)スイングメインなので、
popさんの手法を参考にしてます。後ブログの人気も凄いので、書き方も参考にさせて頂きますねヾ(;´▽`A``
Posted by tesuta at 2005年11月16日 19:35
ドリテクですかー

やばいのに手をだしたけど無事でよかったですね
Posted by チョッコ at 2005年11月17日 09:30
>tesutaさん
お気遣いありがとうございます!
スイングメインの調子はいかがですか〜?わたしはスイングで利益出た記憶がないのでtesutaさんの投資法も見てみたいです。今度寄っていただけたらアドレス置いていってくださ〜い。
ブログの人気は大した事ないはず。みなさんわたしのまけっぷりを見たいだけなんでしょう(笑)


>チョッコさん
いや、ほんと、マジで、よかったッス。
無事に生還できて・・・。
Posted by pop at 2005年11月17日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9404968

この記事へのトラックバック

娯楽産業としての証券業 〜 人はなぜ個別銘柄に投資するのか?
Excerpt:  個別銘柄を売買し、短期間で利益確定/損切りする投資家の多くは、資産形成・利殖ではなく、充実した時間を過ごすことを主な目的として株式投資をしているのかもしれない。  「株を買うならここを読め」で..
Weblog: びんごばんごBlog
Tracked: 2005-11-16 21:47