2005年11月21日

11月21日(月)前場

気になる銘柄はランキングで



さあ、今週も始まります。

本日は前場も後場も参戦予定なので頑張っちゃうよ。(*゚∀゚)=3





昨日はめずらしく株本を読んで勉強しました。

詳しい事はまた記事にするけど、とにかくロスカットの大事さを再認識しました。

INする時は必ずここまで下がったらロスカットするぞと

決めてから入るようにします。





それでは順番にトレード結果を。





<6727>ワコム
200000円→200000円*2株 ±0円

準備体操代わりにIN。

値動きがイメージと違ったので買値撤退を余儀なくされる。

案の定、冴えない動きを続けてました。





<3202>大東紡績
300円→301円*2000株 +2000円

ずっと狙っていたが、少々高く寄り付きすぎたか。

少しばかりのリバ取りでした。





<8377>ほくほくフィナンシャル
516円→516円*1000株 ±0円

こいつも寄り天。と思いきや、一旦下げたあと徐々に切り返していきました。

1、2ティックは抜けたかもね・・・。





<6213>オーエム
415円→417円*1000株 +2000円

高値圏で勝負。その後垂れてきたので早めの撤退が吉とでた。





<8890>レーサムリサーチ
261000円→259000円*1株 −2000円

ブレイク狙ったが押し戻される。( ´Д`)=зハァー

2ティックで逃げれたのでOK・OK。





<2432>DNA
297000円→297000円*1株 ±0円

10時までが勝負だったみたい。

値動き止まったところでINしちゃいました。

上手く逃げれたと思う。





<4776>サイボウズ
614000円→621000円*1株 +7000円

前場のメインディッシュ。

ブレイク買い成功したが、売るの早すぎ。

こういうので大きく取らなきゃヤバイって。

利益は出たが考えさせられるトレードです。

チャート貼っておきますね〜。


4776 1121.gif














前場の合計 +9000円(3勝1敗3分)





ドカンと負けないトレードはできたが、取るとこ取らないとね。

サイボウズのことです。

ブレイク買いは勝率が悪い分利益が大きいから、成功した時はもっと狙わなきゃ。

チキン返上のため意識改革をします。

ロスカットはキッチリ守れたので合格ですな。





後場も頑張るゼイ。(゚Д゚)/



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ

この記事へのコメント
いよいよ調子出てきましたね(^^)馬鹿なわたくしは、2808サンビシで、先週から、とんでもなく痛い目にあい、反省を含めて、今週は、仮想デイトレに専念することにしました。popさん、仇討ってくだせぇ〜!
Posted by アッキー at 2005年11月21日 13:00
こんにちは。為替の方は口座開設準備中なので、今日、株参戦しました。7717ブイテクノロジーに買い参戦。ホールドしようと思いましたが、怖いので、寄付き3株買い、+1万で即売り。+2.6万。7分で取引終了。本日S高。今日は手堅くいきました。いつまで上昇続くんだろう?popさん、好調ですね。手堅く行けば、確実に利益は付いてきますからね。元手まで回復すればokですね。頑張りましょう.
Posted by BANK at 2005年11月21日 18:43
>アッキーさん
敵討ちは任せておけっ!!
と言いたいところですがミイラ取りになるかも。
わたしも幾度となく失敗をくりかえしてきたのでアッキーさんも早めの復活お待ちしております。


>BANKさん
まだまだ株で逝けるじゃないですかあ〜。
BANKさんが株から離れるのは少々寂しいですよ。
昼間は株、夜は為替と言うのはいかがですか?
また為替の報告も楽しみにしてます。
Posted by pop at 2005年11月22日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9617428

この記事へのトラックバック