2005年11月21日

11月21日(月)後場

銘柄選びはランキングで



前場は大したミスも無く、そこそこの利益を上げる事ができたので

後場は勝ち金上乗せしちゃうよ。(*゚∀゚)=3ムフッ





昼休み中は珍しくブログの更新をしていたので、十分な銘柄研究をしなかった。

でも、まあ自分は寄り付きからINしてうまく利益を上げることが苦手なので

少しばかりピックアップ銘柄とランキングを

(゚Д゚)ホゲー

って眺めることにした。

冷静にトレードしたつもりだが結果はいかに・・・。














<4741>インターネット総合研究所
164000円→164000円*3株 ±0円


冷静な判断でINしたと思いきや買値撤退。

物凄い勢いで厚い164000円の板が喰われたので、すかさずIN。

さらに厚い165000円の板を喰いつづける勢いまではなかったみたいです。





<8922>IDU
666000円→668000円*1株 +2000円


リバ狙いで注文を仕込んだ。

6750000円付近をウロウロしていたがイキナリ崩れて約定。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コイツ下落はほんと心臓に悪いね。(メチャクチャ速いもん)

しょぼく2ティック抜きだが普通の方ならあと2、3ティックは抜けてたな。

この前の敗戦がトラウマでチキントレード炸裂ってとこです。





<4840>ドリテク
36400円→36000円*10株 −4000円


あかん。_| ̄|●

こんな銘柄に適当にINしてるようではアカン。

ロスカット云々より、INしたこと自体反省すべきことだろう。

S安までまっしぐらと思いきや、値を戻してますね。(´・ω・`)ワカンナイ

ほんとよくわからんギャンブル銘柄だな。





<3746>メディアエクスチェンジ
161000円→159000円*3株 −6000円


あ〜、もう。

何やってるんですか、オレは。(;゜Д゜)

3株つぎ込むならせめて1ティックで撤退しなさいよ。

2ティック抜かれて−6000円は痛すぎ。

ぜ〜ん〜ば〜の〜り〜え〜き〜が〜と〜け〜る〜。





ここまでの損益は−8000円。

前場の利益は+9000円だから・・・。

┐(´ー`)┌

チャララインですね。











追い込まれたわけだが、最近はソコから立ち上がるpop。

これからスーパートレードの連続じゃ。(゚Д゚)/ゴラア















<6862>ミナトエレ
279円→285円*2000株 +12000円


(゚Д゚)/GO!

キター━━━━(゚∀゚)━━━━キター

このレンジブレイクを境に、調子に乗り始める。





<3780>メビックス
436000円→439000円*1株 +3000円

(゚Д゚)/GO!(゚Д゚)/GO!





<4313>アイ・エックス・アイ
615000円→615000円*1株 ±0円

( ´ー`)yー~~ ヒトヤスミヒトヤスミ





<1827>ナカノフドー建設
346円→351円*1000株 +5000円


(゚Д゚)/GO!(゚Д゚)/GO!(゚Д゚)/GO!





なんと終盤のトレードで+2マンをたたき出す。

ミナトとナカノはブレイク狙い成功。

メビックスはリバ狙いでした。(*´▽`*)エヘ





後場の合計 +12000円(4勝2敗2分)





ミナトはいったんS高までいくが最後に垂れる。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

6862 1121.gif





ナカノフドーはS高に張り付いたまま終了。

ナカノフドーみたいな銘柄を持ち越せば利益がでるのだろうか!?

これから持ち越しの勉強も同時進行でやらなきゃだな。

1827 1121.gif





11月21日(月)の合計 +21000円(7勝3敗5分)





掴んだのか?デイトレを。

今日はたまたま上手くいったのでこう思えてしまう。

こういう時が経験上、一番危ない。

明日こそ慎重にいきます。(;`д´)クワッ



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ
この記事へのコメント
前場、後場、プラス収支おめです!!
テスタは最近暇になったら練習のつもりで
ドリテクのデイトレしてますが、
なぜかほぼ負けなしです(汗)
popさんが勝ってらっしゃるような
銘柄ではとれないのに。。。
なんか金曜にもカキコしましたが、
ほんと逆ばっかりですねぇw
明日も今日のような会心のトレード
期待しておりますヽ( ´¬`)ノ
Posted by tesuta at 2005年11月22日 01:00
あれ?コメント入れたのに消えてるような。。。
とりあえず今日はナイストレードおめです!!
明日も期待してますー^^
Posted by tesuta at 2005年11月22日 01:58
>tesutaさん
大丈夫です、コメント反映されております。
tesutaさんのブログでスイングの研究させていただきます。
ほんと持ち越しベタで困ってます。_| ̄|●
Posted by pop at 2005年11月22日 11:21
こんにちわ。バブルな予感の管理人kenです。
この度、サイトの引っ越しをすることになりました。
大変お手数では有りますがリンク先の変更をお願いします。

新サイト名
株式投資で年率100%ブログ
新URL
http://blog.livedoor.jp/kabu110/

下記のタグを貼り付けて下さい。
<a href="http://blog.livedoor.jp/kabu110/" target="_blank">株式投資で年率100%ブログ</a>

すごくお手数かけてますがどうぞ今後とも宜しくお願いします。
          バブルな予感 管理人ken
Posted by ken at 2005年11月22日 14:10
今日は昨日と同様ブイテクノロジーに参戦。寄付き3株買いで+1.8万で即売り。+5万。2万で利食いと予約しておきましたが、刻み値が千円から1万の変わり目だったのでしょうがないです。利益は出ているのですが、手応えは無いです。為替の方はデイトレはしないで、スワップ収入でやっていきます。金利収入なので比較的に安定してます。今月までは株やっていきます。為替の方は一気に買わずにちょびちょびポジションを作っていくので、12月も株をするかもしれません。popさん、ライブドア証券の処理時間とかどうですか?やっぱり遅いですかね?
Posted by BANK at 2005年11月22日 18:30
>kenさん
承知しました。変更しておきます。
これからもよろしくです〜。


>BANKさん
これだけ利益出して手ごたえないですか。
う〜ん、もったいない。
勉強不足で申し訳ないですが為替は金利がもらえるのですね。またそちらの報告も楽しみにしとります。
ライブドア証券のレスポンスは楽天証券と変わりないです。
(デイトレは楽天とライブしかやってないので比較はこれだけ)
朝の約定通知はどこの証券会社もあるようですし、全然許容範囲です。
参考までに。
Posted by pop at 2005年11月23日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9638358

この記事へのトラックバック

ボラティリティーと投資効率
Excerpt: 投資家は安全に極大利益を求める傾向があります。 投資の世界ではこの相反する命題を...
Weblog: 楽しく稼ぐ株式投資 新しい旅へ
Tracked: 2005-11-22 00:48