2005年11月22日

11月22日(火)前後場

銘柄選びはランキングで



仕事が忙しかったため更新遅くなっちゃいました。

何回か覗きにきていただいた方がいたら、申し訳ないです〜。





明日は祭日で相場は休み。なんとしても気持ちよく利益を上げたいものですな。





では順番に紹介していきます。時間が無いので手短にいくよ〜。





<3780>メビックス
461000円→451000円*1株 −10000円

_| ̄|●

遅延も絡んで10ティック抜かれ。

持ち越し・寄り付き勝負はほんと勝てない。

しばしヤメるべきだな。いきなり心が折れました。





<9822>なが多
106円→106円*5000株 ±0円

いやね、目の付け所は良いのだが買値撤退ってなによ!?

この後ね、125円まで上がっていったのよ。

そこまでは取れないにしても3、4ティックは抜けただろう。

ハイハイ、わたしがチキンなのが逝けないですね。。(´・ω・`)





<6862>ミナトエレ
295円→310円*1000株・314円*1000株 +34000円

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━キター

とうとう爆発。やっぱ取れるとこ取らないとね。

ご機嫌なのでチャート貼っておきます。( ´ー`)yー~~ 

6862 1122.gif















<6878>長野無線
304円→299円*1000株 −5000円

大勝で気持ちがデカくなったのか。

こんな銘柄で5ティック抜かれとるようではイカンな。

反省、反省。





<8767>ウェブクルー
316000円→316000円*1株 ±0円

うむ、コメントはない。( ̄^ ̄)ムス





<8944>ランドビジネス
401000円→403000円*1株 +2000円

この銘柄のボラでこの利益とはチト情けない。

もっと動く時を狙わなきゃ。





前場の合計 +21000円(2勝2敗2分)




前場は寄り付きINのメビックスが痛かったね〜。

1銘柄で10ティック抜かれるとは・・・。

ミナトエレみたく、取れる銘柄はドンドン攻めれるように心がけていきます。
















で、後場に逝ってみよう。





<6150>タケダ機械
315円→317円*1000株 +2000円
322円→325円*1000株 +3000円

317円で利確するのでなく買い増しでしたね。

こういう銘柄で取らないと・・・。(前場で書いたばっかじゃん)





<3746>メディアエクスチェンジ
171000円→171000円*2株 ±0円

うむ、コメントはない。( ̄^ ̄)ムスムス





<8922>IDU
641000円→638000円*1株 −3000円

15分ぐらい値動き見てたけどこの体たらくぶり。_| ̄|●

これだけ注目していて負けると

損失出した以上に、トレード技術のなさに情けなくなる。

IDU、覚えてろ。(;`д´)ヤラれっぱなしだね。





後場の合計 +2000円(2勝1敗1分)




大きな時間が作れなかったので後場はこの辺で終了。

タケダ機械、もう少し逝けたか。





11月22日(火)の合計 +23000円(4勝3敗3分)





順調に利益出るようになってきました。(*゚∀゚)=3

大きく取れるトレードが出来るようになってきたのが大きいね。

ただロスカットに甘さがあります。

寄りから入る場合は遅延を考慮して、長く持てる銘柄にINしないとね。

10ティック抜かれてる場合じゃないぞ、マジで。





調子良い時に祭日でトレードできず、か。

木・金もこのように利益出せれば、デイトレが板についてきたかな。






















・・・・・板情報だけに。┐(´ー`)┌



1日1回ずつ押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ
この記事へのコメント
毎日、ブログ拝見しています。
銘柄選びは、どの様にされていますか
ランキングで選択しようとしていますが
約定がなかなか出来ません。
それと、現在の成績も合わせてブログで発表お願いします。これからも、頑張ってください。
Posted by kiyo at 2005年11月23日 05:19
>kiyoさん
銘柄選びは前日からピックアップしている銘柄とランキングから選んでますよ。
(ピックアップ銘柄もランキングを参考にしています)
INするタイミングは難しいですね。
買えたら下がるし、買えなかったら上がるし。_| ̄|●
現在の成績とは年間収支のことですか?
月末の集計時に出していこうと思います。
毎日はちょっと・・・。
頑張りましょう!
Posted by pop at 2005年11月23日 10:50
こんにちわ。
リンク変更確認とれました(*^3^)/
今後とも宜しくお願いします。
Posted by ken at 2005年11月23日 12:46
ミナトエレキター!!ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!
リンクさせて頂きました。これからもよろしくでふヽ( ´¬`)ノ
Posted by tesuta at 2005年11月23日 13:56
>kenさん、tesutaさん
こちらこそよろしくお願いしますね〜。
Posted by pop at 2005年11月23日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9682022

この記事へのトラックバック

株 不動産 資産運用で・・・
Excerpt: はじめまして。 株歴は数年ですが参加したセミナーや参考になりそうなサイトを紹介していきます。 やっぱり経験者のノウハウやメルマガでの勉強が役に立ちます。 お互いハッピーな人生だったと思えるように..
Weblog: 株 不動産でプチリタイアへの道
Tracked: 2005-11-23 01:03

<strong>仕手株</strong>を探せ!!
Excerpt: ここ最近株価が高騰し順調に値段を底上 げしていますね。 私は、1年程前に10年以上取引していた株 を全てやめ外国為替証拠金一本に変えて いるのですが、この株価の上昇を指をくわ えて見ているのももったい..
Weblog: ポンドで外国為替証拠金取引FX スワップ金利
Tracked: 2005-11-23 10:53