2005年11月23日

トレーダーのオフ会



いつもの日課で株ブログを徘徊しているとこんな記事が。







―――以下、雷蔵のデイトレードより引用―――


12/10に新宿で熱くトレーディングをしている人たちと飲み会をしようかと企んでいます。
まだ詳しくは全く決まっていませんが、下記の人を対象にしたいと思います。

・デイトレ及びスイングトレードでバリバリにトレードしていて知識が豊富な人
・月に100万以上のプラスもしくはマイナスを経験した人
・ブログを書いている人
・資金を200万以上で運用している人⇒僕は無いですが。。

10人くらいでじっくり腰を据えて喋りたいなぁって思っています。
ただ集まって飲むだけもいいんですが、テーマを決めた方が面白そうなのでなんかいいことないかなぁ
って考えてます。

僕は普通の気の弱いスーパーサイヤ人です。

近々発表すると思われますので見ておいてください。(謎)
特に女性の方を大歓迎します(屮´エ`)屮カモーン  

では。


―――以上、引用終わり―――





(´・ω・`) いいなあ〜、おいらも参加したいな〜。
  
      でも条件が厳しいね。
      
      デイトレやってるけどマイナストレーダーだし

      月に100マン以上勝ったり負けたりする器じゃないし

      200万円の資金なんて動かしてないし

      スーパーサイヤ人ではもちろんないし・・・(謎)





自慢ではないがわたしの周りに株をやっている人はいない。

それゆえに株に対する日頃の想いをブログで表現してるのだが

やっぱり寂しいよね〜。

いろんなトレーダー方がオフ会をやってるってのは耳にしており

自分も株チュー仲間と話してみたいな、って思ってる時にこの記事を見たからさ。

是非参加したいのだよ・・・。

良い刺激も受けるだろうしね。





でもやはりわたしはマイナストレーダー

他のすばらしいトレーダー方には相手にされないよね。



( ̄^ ̄)ムムッ、ことわる。

(;゜Д゜)アンタ誰?

(;`д´)近寄るな、負け癖が伝染るわ!!



なんて事にもなりかねない。_| ̄|●















で、諦めてたら下方修正の記事が・・・。





12/10に新宿で熱くトレーディングをしている人たちと飲み会をしようかと企んでいます。
最近1人でやるのは限界を感じ、輪を広げて行き、色んな人と株の話をできたらいいなぁって
思い企画してみようかと思いました。

条件を緩めて「株のブログを書いている人」だけにします。後は株のトレードに対する熱い思いを持っている人!?







(  Д ) ゚ ゚








これだったらおいらも参加できるのでは。

見ての通りタイトル負けしてるブログであるが一応運営してるしね。(*゚∀゚)=3



(゚Д゚)/ ハイ!

(゚Д゚)/ ハイハーイ!

(゚Д゚)/ おいらも参加していいですか〜?





しかしながら冷静に考えてみると、わたしは現在単身赴任で九州にいる。

仕事も休めない状況なので逝けないわな。_| ̄|●





単身赴任は今年で終了の予定。(←あくまで予定だが)

地元は愛知なので、東京や大阪ならモロ日帰りコースです。

単身赴任が終わったら是非参加したいので(わたしで良ければ・・・)

またこういう機会を作って欲しいな〜。

よろしくお願いします、雷蔵さん。。





わたしもコンスタントに利益を上げれるトレーダーになったら

オフ会を主催したいな。

でも、誰も集まらないか。_| ̄|●





今回のオフ会、興味ある方はこちらで受け付けるみたいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
雷蔵のデイトレード



ついでに押していただければありがたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング    カブログ


この記事へのコメント
はいはーい!!POPさんの主催なら私もいきたいでーす!!私は関西在住です!でも子供が小さいので関西で開いてもれないといけないです・・・。大阪、神戸あたりがいいなー!!
勝ち組みでなくても主催してくださーい!
一応すでに人の嫁ですが、腐ってもおなごです〜♪(誰も期待してないって)
Posted by あおい at 2005年11月24日 00:02
大丈夫ですよ!

雷蔵さんは大幅負け越しデイトレーダーですから。
雷蔵さんも、大阪にいますが周りに株仲間がいないとよくいっています。

自分も株やっている友人はいるのですが、
そこまで熱中している人がいないんだよな〜

一度、一緒に飲みたいですね〜
Posted by ZAI at 2005年11月24日 07:01
>あおいさん
参加表明ありがとうです!!お世辞でもうれしいですよ〜。
でも負け組のオフ会は傷のなめ合いになりかねないので、プラ転してから開催しましょうよ。
わたしも早期プラ転するのでその時は是非お願いします!
うむ、モチベーションが上がってきたゾエ。


>ZAIさん
ども〜。お世話になっています!
株やってる人ってあんまりいないですよね。わたしは周りの人に
「株やってるよん」
など発言すると視線が厳しいです。ブログの質を上げて株のイメージを良くしていきたいですね。
ZAIさんみたくイジられないように、大幅プラ転しますので参加させてください〜。
(ZAIさんMに目覚めたようで・・・)
では今回のオフ会報告も楽しみにしてます!
Posted by pop at 2005年11月24日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9721886

この記事へのトラックバック